薬局が作ったダイエットサプリ糖質サポートを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

薬局が作ったダイエットサプリ糖質サポートを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/12/07

薬局が作ったダイエットサプリ、
糖質サポートを飲んでみました。
過剰に摂りすぎた糖質で太ったり、お肌をすくませたりするのが嫌だなと思っていました。
急に甘いものが食べたくなったり、食後にはデザートまで食べないと落ち着かなかったり。
同じような悩みを抱えている方が多いと思います。
糖質サポートは、薬局が作ったサプリメントということで糖に着目しています。
イヌリンが豊富なキクイモ末やヤーコンの葉エキス末などが入っているサプリメントです。
ピンクのパッケージで、ジップロックの袋に入っているので持ち運びもできます。
中にはベージュのサプリメントが入っています。
小さいラムネのような形で色は薄いベージュです。
1日の摂取目安は4粒で、
一度に飲むのではなくて2、3回ぐらいの分けて飲みます。
特に気になる香りもなくて飲みやすいです。
ビタミンやミネラルも摂取できるのが嬉しいです。
カバンに入れて持ち運べるので、外食先でも飲めます。
食事を見直すのが最も大事ですが、難しい時のサポートになりそうだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬局が作ったダイエットサプリ【糖質サポート】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まず、 『薬局が作ったダイエットサプリ【糖質サポート】』という商品名が魅力的。 専門家が作っている...

りんこさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった薬局が作ったダイエットサプリ【糖質サポート】についてのレ...

只今夏に向けてダイエット中。だけど甘いものはなるべく我慢したく無い。むしろ食べたい!そこで『薬局が...

「薬局が作った」っていうのが安心安全そうで気になるサプリ。 わたしは、とにかく甘いものが大好きで...

薬局が作ったダイエットサプリ 糖質サポート を飲んでみました! こちらはヤーコン×キクイモのWで糖に...

なかなか痩せない。 というか日に日に大きくなっていくような私。 サプリメントにも頼ってみることに...

薬局が作ったダイエットサプリ【糖質サポート】をコエタスさんのモニター企画でいただきました🙇‍♀ありが...