薬局が作ったダイエットサプリ糖質サポートを飲んでみた件|モニター クミリアさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
薬局が作ったダイエットサプリ、
糖質サポートを飲んでみました。
過剰に摂りすぎた糖質で太ったり、お肌をすくませたりするのが嫌だなと思っていました。
急に甘いものが食べたくなったり、食後にはデザートまで食べないと落ち着かなかったり。
同じような悩みを抱えている方が多いと思います。
糖質サポートは、薬局が作ったサプリメントということで糖に着目しています。
イヌリンが豊富なキクイモ末やヤーコンの葉エキス末などが入っているサプリメントです。
ピンクのパッケージで、ジップロックの袋に入っているので持ち運びもできます。
中にはベージュのサプリメントが入っています。
小さいラムネのような形で色は薄いベージュです。
1日の摂取目安は4粒で、
一度に飲むのではなくて2、3回ぐらいの分けて飲みます。
特に気になる香りもなくて飲みやすいです。
ビタミンやミネラルも摂取できるのが嬉しいです。
カバンに入れて持ち運べるので、外食先でも飲めます。
食事を見直すのが最も大事ですが、難しい時のサポートになりそうだと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
薬局が作ったダイエットサプリ【糖質サポート】
まず、 『薬局が作ったダイエットサプリ【糖質サポート】』という商品名が魅力的。 専門家が作っている...