DEO4U (デオフォーユー)|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

DEO4U (デオフォーユー)

普通のママさん (40代 / 女性)

 2024/02/16

消臭・抗菌・除菌スプレー
10年以上の研究から生まれた、植物由来の消臭成分※の消臭スプレー
※オドクリア(国産のブドウの葉から抽出した成分
植物由来の抗菌成分:Desfan-10
Desfan-10は無農薬栽培されたグレープフルーツ種子から成分を抽出しており、抗菌性に優れています。

小さい子どもやペットがいる家庭でも安心して使用できます。
私はこのような商品を選ぶときに、小さい子どもやペットでも安心して使えることを謳っている商品を選ぶようにしています。
香りでごまかすのではなく、無臭なのでニオイが消臭されているかどうかがわかりやすいです。
ただ、自然界で発生するニオイの元となる成分消臭を得意としているので、工業製品として人工的に作られた柔軟剤や香水などの香料の成分には充分な消臭効果を発揮できないそうです。残してほしい香りは残るということもできるので私はそこが気に入っています。

安心安全で、無臭ということもあり、いろいろな使い道があります。
特にマスクは直に吸ってしまうので、マスクにも使えるので重宝しています。
部屋干しをしていると衣類も生臭くなりますが、部屋も生臭くなるので部屋全体にもスプレーをしています。
夏場は洗濯機で洗うぬいぐるみですが、冬場は乾きが悪くなるので、こちらのスプレーをすることにしました。
嫌なニオイが気になるところにはどこでもスプレーしています。
靴などの布製品は、まず汚れを落としてからスプレーします。
消臭・除菌・抗菌全て欲しいので、定位置はトイレにしました。

楽天やAmazonで「DEO4U」が期間限定にて、お得に買えてポイントも貯まるので、チェックしてみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

DEO4U (デオフォーユー)

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

DEO4Uは100%植物由来(山梨県産ブドウ葉)の消臭成分と安全性の高い除菌・抗菌成分で構成されているスプレ...

DEO4U

 2024/03/19

スマイルリリィのDEO4U(デオフォーユー)♡ ・オドクリアという国産のブドウの葉から抽出した成分に消...

100%天然成分の消臭スプレーです。 アルコール不使用で100%天然由来成分。 消臭効果と除菌・抗菌効...

コエタスのキャンペーンでいただいた 「DEO4U (デオフォーユー)」のレビューです。 アルコール不使...