DEO4U (デオフォーユー)|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

DEO4U (デオフォーユー)

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/01/25

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、DEO4U (デオフォーユー)をもらったのでレビューします。

まだまだ気にになる感染症。
いまでは除菌スプレーは自宅やオフィスとか、お店のあらゆる場所に常備しておきたいナンバーワンなアイテム。

今日はおしゃれで安心安全なものを紹介します。可愛いパッケージ。インテリアになじみますね。

衣類や布団にも使えるので、家族の加齢臭にも使えますよ。ボトルがおしゃれなものや色々使えるもの、携帯しやすいタイプとかだと嬉しいですよね。


リビングとかで焼肉とか鍋とかした後などに「シュー」っとすると、なんとちゃんと匂いが消えるんですよね。 コスパもいいので、これはかなり満足です。

キッチンの周りや、ドアノブとか、家族みんながよく手が触れる場所に使っています。ほかにも電化製品ですとパソコンのキーボードやスマートフォンの画面なども手軽に除菌できていてお気に入りです。

成分も安全なのでペットや赤ちゃんにもOKなんです。そこまでパーフェクトに消臭効果がよすぎ!ていう程ではないですが、十分に効果があると感じましたね。

超強力な除菌消臭剤は他にもあるけど、まずはいちばんに安心な成分を重視する方は使ってみるのがおすすめです

チェックしてね。

#コエタス
#PR
#消臭
#除菌
#健康

このモニターレポートの商品はこちら

DEO4U (デオフォーユー)

同じ商品のモニターレポート

お子様やペットがいる家庭でも安心、強力だけど安心安全な100%天然成分の消臭スプレー。 アルコール不...

子様やペットがいる家庭でも安心。強力だけど、安心安全な100%天然成分の消臭スプレー。アルコール不使...

100%植物由来の消臭/除菌/抗菌スプレー【DEO4U (デオフォーユー)】で家中のニオイケアをしたよ🙆✨ ✼••┈┈...

100%植物由来だから安心安全! 無香料だから場所や周りの目を気にしなくてOK🙆‍♀️ アルコール不使用だか...