天然成分でできた消臭スプレー|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

天然成分でできた消臭スプレー

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/07/14

スマイルリリィ DEO4U (デオフォーユー)をお試ししてみましたÜ

こちらの商品は、強力だけど、安心安全な100%天然成分の消臭スプレーで、お子様やペットがいる家庭に特におすすめの商品です。

アルコール不使用でありながら、優れた消臭効果と除菌・抗菌効果で、ウイルスや細菌の除菌、カビ抑制におすすめだそう。
また、香りでごまかす消臭剤とは異なり菌やニオイを元から除去してくれる、この1本で消臭から除菌・抗菌までできる高機能スプレーです。

▼感想
自宅で猫を飼っているので、天然成分でできた消臭スプレーはありがたいです。猫はニオイに敏感なので、アルコールの除菌スプレーを使うのに今まで抵抗がありましたが、こちらのスプレーがあればもう大丈夫ですね!
猫ちゃんのトイレが換気しにくい場所にあり、匂いが夏場は特に気になってしまいますが、こちらを使用し始めてからはほとんど気にならなくなりました。

匂いを消し去る秘密としては、国産のブドウ葉から抽出した天然成分で、赤ワインのポリフェノールからヒントを得て研究されたそうです。
安心して使えますね!

動物だけでなく、普段着る衣類や寝具にも使用可能ということでなかなか洗濯が難しいものへの消臭、除菌に使用したいと思いました。匂いが気になった時にさっと使えるように玄関に置いています♪
デザインもシンプルなのでインテリアとマッチしています!

また、楽天やAmazonでDEO4Uが期間限定でお得に買えてポイントも貯まるそうです!
ぜひぜひチェックしてみてください!!

このモニターレポートの商品はこちら

DEO4U (デオフォーユー)

同じ商品のモニターレポート

ririさん

𓆸 DEO4U【デオフォーユー】 300ml \ 消臭・除菌・抗菌 / 子供達がいると成分が気になる消臭...

小さな子供やペットがいても安心して使える 〝 DEO4U (デオフォーユー) 〞 スマイルリリィさま...

湿度が高く食料が腐りやすかったり、カビが生えやすくなる季節。 さらに風邪やヘルパンギーナ、コロナ...

消臭剤ですが、抗菌・除去も できる優れものです! しかも植物由来なので、 お子様やペットにも安心...