使いやすい除菌|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

コロナ新時代になって、普段の生活の中でもウイルス予防に欠かせないの除菌スプレーになりましたね

除菌スプレーには手指消毒用をはじめキッチンの掃除や洋服までに使えるものなど色々です。

インフルエンザやコロナなどの感染原因ウィルスをはじめ食中毒原因になる雑菌まで除菌スプレーを使うことで、

きちんと手軽に除菌できて自分や家族の健康をしっかり守ることができます。

珍しい缶タイプ。

使いやすいスプレータイプですね。

今は大容量の業務用的なものから持ち運びに便利なコンパクトサイズの携帯用もありますが

自分で小さめなのに詰め替えると旅先にも持っていきやすいですね。

どれを選んでよいかわからないという方はまずは小さめがおすすめですね。

気になる所にサッと吹きかける簡単な使い方で、除菌や消臭効果が続くという超おすすめのスプレーですよ。

かなり1本で何回も使えるのでコスパがいいですよね。

子供やペットがいる場合は除菌は心配ですがこれはそんな心配せずに、

すごく簡単にシュシューっと手軽に出来るので普段のシンプルな掃除にも使っていますよ。

おトイレの床とかを拭くと臭いも消えるので重宝してますよ(*´Д`)

手指や皮膚も洗浄できる除菌スプレーの優しさもいいですが気になるのが安全面になります。

でもこれなら安全面とパワーを両立してるからホントに安心便利です。

使い方は無限大なので、家に1本あればみんなでもめずに安心して使うことができますね。

スプレーがないトイレとかでも重宝しますよね。

さっそく、気になるファブリックに使いました。


ウイルスや細菌をはじめカビやアレルギー物質等にまで作用してとっても重宝してます( *´艸`)

きちんとした除菌スプレー、チェック必須です。


ko-kin.【光触媒抗菌】|株式会社スマートコンサル
ニオイや菌など気になる場所にシューっとスプレーするだけ!ウイルス・菌・化学物質99%減少
リンク
smacon.co.jp

このモニターレポートの商品はこちら

ko-kin.

同じ商品のモニターレポート

毎日大活躍

 2021/08/04

ko-kin.✨ 衛生サニタリーを製造販売されているスマートコンサルさんより。 抗菌、抗ウイルスできる...

コエタスさんでモニター当選した『ko-kin.』を使ってみました。 『ko-kin.』は、ナノ粒子技術により...