水から作られた除菌消臭スプレー|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

水から作られた除菌消臭スプレー

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2023/03/30

新しい除菌スプレーを
使っています。

それが、こちら!

“13.5water”
です。

先日、手持ちのアルコール除菌スプレーが無くなり
これを機会に、除菌生活も区切りをつける?
なんて思ったのですが、

やっぱりまだまだ気になるので
アルコールではなく、
手肌に優しいナチュラルな除菌スプレーを使ってみたい!
と、思い
“13.5water”

使っています。


ーーーーー

✔水から生まれたアルカリ電解水ひとつで、化学物質0!
洗浄・除菌・消臭・防錆まで。

✔pH値が13.5という驚異的な高さを誇るアルカリ電解水。

ーーーーー


13.5waterの、13.5ってなんだろう?
と、思っていたのですが
pH値が13.5のアルカリ電解水という所からきてるんですね!

このpH値って、数値が高ければ高いほど効果を発揮するので
一定以上の高さを実現するため、一般的に化学物質を加えることが多くあるようです。
その化学物質がかえって危険な場合もあるようです。
安心して過ごすために、除菌してるのに…
成分が危険だと、全く意味がない!!
と思ってしまうのは私だけではないはず。

13.5waterは水から生成し、
特殊な方法で極限まで電気分解し、
食塩や化学物質を一切使用せずに作られたアルカリ電解水で
化学物質は不使用!!
なので安心して使えます。


特に私はキッチンやテーブルの除菌は毎回してるので、
口に入れるものを調理したりする場所では安心して使いたい!
だから、化学物質不使用はとても嬉しいです。

毎日ヘビロテで使っていますよ。
スタイリッシュなパッケージなので、
出しっぱなしにしててもインテリアを損ねないなと思います。
スプレータイプは、気軽にさっと使えるので便利ですよね。

洗い物&掃除の両用にも使えるので
換気扇、エアコン、調理器具、床や机などにもおすすめ。
私はお料理したら作業台やガスコンロを拭き上げるのですが、
それにも使っていますよ。

こちらは、アルコールを使いづらい場所の除菌にもいいので
まな板、子どものおもちゃ、ぬいぐるみにもシュッシュしています。
まな板は、シュッシュした後、あえて拭き取ってません。
子どものおもちゃやぬいぐるみも然り!
透明な水?みたいな、いや、まさに水なので
色移りなどの心配もありません。


安心して使える成分なので、
子ども達にテーブル拭きなどのお手伝いもお願い出来ます。
アルコール除菌だと、スプレーの時に舞い上がって吸い込む危険があったので
そういった懸念点がないなと思ってます。
(アルコール除菌を批判してるわけではありません。)

頻繁に洗えないものを消臭にもいいようで
洗いにくい衣類、車の中にもシュッシュ出来ます。

マルチに使えてとても便利で愛用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

13.5water

同じ商品のモニターレポート

13.5water

 2023/05/17

洗浄.除菌.消臭.防錆の効果があり水由来の成分なので安心して使用できます アルカリ電解水とは? 水...

◇◇◇◇◇ ************************************** 『13.5water / 株式会社スカイ🎵』 水を原料と...

\\アウトドアにも大活躍// 13.5water ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎  @13.5water ◇︎・.。:*:。...

どこでも除菌

 2023/04/14

✎︎___________ ⁡ ⁡ お水由来のアルカリ電解水 13.5water ⁡ 洗浄・除菌・消臭を水から生まれたこの...