カッコいいボトル!! アルカリ電解水|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

カッコいいボトル!! アルカリ電解水

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/24

「13.5water」をお試しさせていただきました。

こちらの製品は "水から生成。特殊な方法で極限まで電気分解し、食塩や化学物質を一切使用せずに作られたアルカリ電解水" とのこと。

自然由来、そして なによりボトルがカッコよくて惹かれました。

夫に見せたところ、興味津々。
我が家はよくキャンプに行くのですが、カッコいいのでアウトドアにも使いたいとのこと。
ボトルが除菌消臭スプレーには思えないほどスタイリッシュで好みです!!

使い始めてから しばらく経ちました。
スプレー式なので とても使いやすいです。
多目的に使えるので、私は普段洗えないキャットタワーやクッション、車のマットなどに使っています。
車のマットは汚れも酷いですが、食べ物の臭いなども染み込んでいそうで多めにスプレーしています。

あとはカーテンにもよく使っています。
ホットプレートで焼肉やお好み焼きをすると部屋中 良い香り〜!! なので食べ終わった後にカーテンにシュッシュとしています。
翌日の残り香が減った気がしています。

保存場所は何故かキャンプ道具のBOXへ。。
来月のキャンプにも連れて行こうと思います。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

13.5water

同じ商品のモニターレポート

13.5water

 2023/02/13

今回ご紹介させていただくのは水から生まれた化学物質不使用のアルカリ電解水「13.5water」のご紹介です...

洗浄・除菌・消臭何でもござれのスグレモノで 水からできているから安心🥰 アルカリ電解水🚰13.5water🚰 ...

こちらは水から生まれた 化学物質不使用のアルカリ電解水で
洗浄をはじめ除菌効果や消臭効果があります...

しっかり除菌

 2023/01/25
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは13.5waterになります。 
除菌しながら消臭出来る商品になります😎
 しか...