キッチン周りの掃除に大活躍してくれるスプレー!|モニター sumikoさん
モニターレポート
洗浄、除菌、消臭、防錆を1本でこなすマルチスプレー。
実際に使ってみると、すごいぞこれ!
電子レンジの気になる汚れにシュッとスプレーして、
キッチンペーパーで拭くときれいになっている。
嘘でしょ!って感じでうれしい。
IH周りの汚れもシュッとスプレーしてキッチンペーパーで
ふき取るだけで汚れがきれいに。
なんてすごいんだろう。
そのうえ、水だからゴム手袋しなくても手が荒れないのよ。
肌荒れしやすい私は掃除の際はゴム手袋が必須なんだけどね。
これは、必要なし!
商品説明を少ししますね。
名前の13.5はPH値が13.5というアルカリ電解水だから。
食塩や化学物質は一切含まれていないアルカリ電解水なんです。
アウトドアなどに重宝するマルチスプレーですが、
家庭でもこれ1本あるとかなり便利
私はキッチン周りで使うのをお勧めします!
まな板、包丁の除菌もできるし、油汚れもきれいにしてくれる。
おしゃれなボトルに入っているからキッチンに置いても
目立たずいい仕事してくれます。
このモニターレポートの商品はこちら

13.5water
これ一本で洗浄、消臭、除菌まで 水から生まれた除菌スプレー、13.5waterを使ってみたのでご紹介します...