色々なシーンで重宝できます✌|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

色々なシーンで重宝できます✌

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/12/16

キッチン周りの洗浄、除菌、消臭、防錆に。
ここ最近は、13.5waterをメインに使ってます。

こちらは水から生まれた、化学物質不使用のアルカリ電解水。

油汚れや炭汚れなども落としてくれる洗浄効果に、調理器具や食器に直でそのまま使用もOKの安心できる除菌効果。
メンテナンスとしても気軽に使用できる消臭・防錆効果を、これ1本で済ますことができちゃいます。

洗浄効果があるものって除菌・消臭効果がイマイチだったり、除菌・消臭効果が抜群なものは洗浄効果が…
みたいなイメージだったけど、13.5waterは全ての効能が抜群👍

汚れた部分に吹きかけると、拭き取るだけでもけっこうキレイになるけど。
拭き取ってからさらに水で流すと、水しか使っていないとは思えないほどキレイすっきりと汚れが落ちる。

換気扇やコンロ回り、冷蔵庫や電子レンジの汚れなどなど…
あっという間にキレイになっちゃいますよ~✨

消臭効果も抜群で、生ごみの嫌~なニオイも消臭してくれるし。
肌についても安心安全な処方なので、手につく魚の匂いも消臭できちゃいます。

また、服や車の中にも使用可能なので。
少し匂いが気になる普段の生活シーンにも、色々なシーンで活用することができます。

アウトドアでも重宝できるし。
使用期間2年と、直射日光の当たらないところであれば長く保管できるので。

防災グッズとして常備しておくのもオススメです👍

このモニターレポートの商品はこちら

13.5water

同じ商品のモニターレポート

洗浄・除菌・消臭スッキリ 水から生まれた13.5waterでスッキリ 13.5waterは水から生まれた、 化学...

自然由来のアルカリ電解水 💧13.5Water使ってみました🙋❤️ その名の通りアルカリのph価が13.5という驚...