馴染んでくれる|モニター まりもさん

 

モニターレポート

馴染んでくれる

まりもさん (20代 / 女性)

 2022/06/20

フレグランスシャイニーベール(ヘアフレグランス)


こちらは大事な予定の日などにおすすめかと!!
たとえば、完璧にしたい!良い香りと思ってもらいたいので香水は毎日使うかもですが見落としがちなのが髪のニオイだとおもいます。汗とか!!!

ニオイがとてもつきやすいらしく、もしかしたら今まで汗、食べ物、タバコなどのニオイがしていたのかもしれません。髪のニオイもケアしなとだなーとかいうことで、SECRET KIREI LAB.の『フレグランスシャイニーベール』を使いました。『フレグランスシャイニーベール』は、シンプルなボトルが特徴的なスプレータイプのヘアフレグランスになっております!!!

髪にスプレーしたりシャンプーしたての様な良い香りが広がりますし、紫外線吸収剤によるUVカットやボタニカル保湿成分によるトリートメント効果でパサツキを抑えてツヤ髪に導いてくれる!!

午後になると髪のニオイと乾燥が気になるので、持ち運んで職場で使ってみました。容器はキャップ付きなので、カバンの中でスプレーされちゃうなんて事は無く安心感があります。髪がパサつきが気になる夕方に使ってみると、かさかさ感が抑えられ手触りが良くなった様に感じました。香りも清潔感のある良い香り。香水の様に主張しすぎる事なく自然なキレイさを演出出来るので、普段フレグランスを使わない方も抵抗無く取り入れる事ができると思います🧸🌸🌸

このモニターレポートの商品はこちら

フレグランスシャイニーベール(ヘアフレグランス)

同じ商品のモニターレポート

ピーチさん

フレグランスシャイニーベールをお試しさせていただきました♡ 【商品説明】 いつでもシャンプーした...

キレイのヒミツ研究所ブランド シークレットキレイラボ 『フレグランスシャイニーベール(ヘアフレグラ...

ヘアフレグランス ♡フレグランスシャイニーベール♡ ⁡ ⁡ ⁡ のご紹介です♫ ⁡ ⁡ シュッとプッシュ...