髪、良い香りに。|モニター 日高さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
すれ違う時にいい香りがする女性って素敵。
私は夕方頃になると頭皮のニオイが気になってしまう。。。
素敵な女性になりたくて、こちらを使ってみました。
☆フレグランスシャイニーベール☆
いつでもシャンプーしたての香りに♪
ニオイやヘアケアも出来るヘアフレグランスミストです。
気になる時にシュッと手軽に良い香りになれるのが嬉しいアイテムなんです。
こだわりの+α効果で嫌なニオイをカットしてくれるの。
仕事終わりに予定があるときは必ずこれを使っています。
夕方の頭皮独特のニオイ対策に大活躍してくれるよ。
それだけじゃなく、UVカット処方なのも嬉しいポイント。
紫外線が気になる時にいつでも手軽にUVケアができちゃいます。
こだわりの27種のボタニカル成分配合だから、ケアとしても使えちゃうの。
植物由来の保湿成分が浸透、しっとりと潤い、ツヤのあるまとまりやすい髪に導いてくれるよ。
外出先でパサつきが気になる時に使うと良いかも。
沢山良いところがあるけど、1番のお気に入りポイントはやっぱり香り。
艶やかでフェミニンなクラシックフローラルの香りです。
専門のパフューマーが何度も改良を重ね、シャンプーの香りを再現したんだって。
香水のように変化する香りも楽しめます。
・TOP NOTE…シトラスベリー フレッシュで甘酸っぱいフルーティーノート
・MIDDLE NOTE…ローズ・ジャスミン 艶やかで深みのあるフローラル
・LAST NOTE…ムスク・アンバー調 柔らかかつ暖かなパウダリー
香水みたいにきつくなく、自然ないい匂いなので、色々な場面で使っています。
このモニターレポートの商品はこちら
フレグランスシャイニーベール(ヘアフレグランス)
SECRET KIREI LAB.(シークレットキレイラボ) シークレットキレイラボは、 キレイになりたいすべて...