ハンドセラムで自然にトーンアップ|モニター kawaさん

 

モニターレポート

ハンドセラムで自然にトーンアップ

kawaさん (40代 / 女性)

 2021/11/08

シークレットキレイラボ
薬用美白スピードリペア
〈薬用ハンドセラム〉
お試しさせていただきました♪

白いクリームが肌のキメを整えてふっくらさせながら色ムラも補正し、自然にトーンアップ。

この1本で
✰︎美白(メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)
✰︎メイクアップ効果でスピード白肌
✰︎黒ずみ(古い角質)カバー
✰︎キメを整える
✰︎UVケア
✰︎高保湿
✰︎ウォータープルーフ
と高機能♪

クラシックフローラルの香り。
ジャスミンのような、ちょっと爽やかな柑橘系も感じるリラックス感がある香りです。強すぎないし、この香り好きなタイプ!

クリームは柔らかく伸びが良いのですが、白っぽさは残るのでマッサージするようにしっかり馴染ませます。
くすんだ色味がワントーン明るい印象に!
しっとりとした使い心地ですがベタつかないし、でも保湿性もしっかりあって、UVケアも出来てさらに手がキレイに見える~優秀…!

手の甲に油ハネの火傷跡があって、手元の写真撮る時は火傷跡が映らないようにずらしていたけれど(笑)これからはこのクリーム塗り込んでカバー出来そう。

ベタベタするのが嫌で手まではなかなか日焼け止めを付けないのですが、ハンドクリームで手軽にケアできるのは嬉しい*°♡

日焼け止めだと1日に何回も塗り直すのが苦になるので(結構ズボラかも…)
ハンドクリームの塗り直しは日常だから私にピッタリ。

ワキやひじなどの黒ずみカバーにも使えます♪

このモニターレポートの商品はこちら

【薬用】美白スピードリペア

同じ商品のモニターレポート

コスメ好きだしスキンケア好きだし、 ケアは頑張ってる方だと思うんだけど、 顔と同じくらい手もケア...

しょこさん

SECRETKIREILAB 美白スピードリペア ☑︎美白&黒ずみカバー ☑︎シミを防ぐ ☑︎ハリツヤ高保湿 ☑︎UVケ...

何気に見てしまうんだなぁ(*˘︶˘*).。*♡ 人の"手" 顔はキレイにメイクしても手に無頓着な人意外と...

1本で叶う8つの効果 ▶︎美白 ▶︎シミ防止 ▶︎日焼け防止 ▶︎ハリツヤ高保湿 ▶︎スピード感 ▶︎キメを整...