手肌のくすみや色ムラにお悩みの方に|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

手肌のくすみや色ムラにお悩みの方に

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/10/05

手肌をこれ一本で美しく見せる、シークレットキレイラボの薬用美白スピードリペアをお試しさせていただきました。

この薬用美白スピードリペアは、手肌の気になるくすみや黒ずみ、色ムラを瞬時にしっかりカバーしてくれる、薬用ハンドクリーム。

実際にチューブから出してみると、ハンドクリームというよりは乳液とクリームの間のようなテクスチャーで、するするととっても伸ばしやすいです。

塗り広げると、瞬時にトーンアップ!!
手の甲が一気に華やかになって嬉しい。

実際に手の甲に半分ずつ塗ってみると、その差は一目瞭然。
塗ってない方は黄ぐすみが目立ちますが、塗った方はトーンアップはもちろんのこと、キメが整ってるように見えます。

肌に馴染んだ後もベタベタせず表面はさらっとしているので、服などにつきにくいのも嬉しいですね。

ウォータープルーフだから、水を付けたらパシャっと弾きました。普通のハンドソープで洗ってもなかなか落ちなかったので、私はクレンジングで落としています。
数値はどこにも書いていないのですが、UVケアもできるみたいなので、お外使いのハンドクリーム兼日焼け止めとして使うのが良さそうです。

ワキやひざ、ひじの黒ずみにも使えるみたいだから、一本持っておけばあらゆるシーンで活躍しそう!
ぜひチェックしてみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

【薬用】美白スピードリペア

同じ商品のモニターレポート

手の甲が昔から(何と小学生の頃から)老けていてコンプレックスです。。ガサガサで乾燥しているし、冷え...

1本で叶う!理想の手肌! 【薬用】美白スピードリペアの ご紹介です♪ シークレットキレイラボ様 あ...

はるなさん

薬用 美白スピードリペア(美容ハンドセラム)35gをお試しさせていただきました! 「塗るだけで瞬時に白...

速攻白肌!

 2021/10/05

塗るだけで瞬時に白肌に変わる美白ハンドセラムです? 最近手がなんかくすんできて、年齢を感じる手に...