セルカンGFクレセントマスク|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

セルカンGFクレセントマスク

まゆみさん (50代 / 女性)

 2023/01/06

おやすみ前のながらケアで、目元やほうれい線などに潤いを与えてくれるマスク「セルカンGFクレセントマスク」です。

袋の中には、特殊な三日月(クレセント)形状のバイオセルロース部分マスクが2枚入ってます。

ヒト幹細胞順化培養エキス・常在菌発酵液・・・などは配合されていて、気になるシワに集中アプローチしてくれます。

洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあとに使います。

2枚のメッシュシート(保護シート)に挟まれたマスクを取り出し、貼ってから15分ほど置いて剥がします。

このクレセント形状が絶妙です!

ちょうど目元の気になる部分にピッタリ合うような形になってます。

つるんとした肌当たりの優しいシートは密着力も高く、つけているのを忘れてしまうほど違和感ないです。

剥がした後はクリームなど、いつものお手入れをして終了。

しっかりと美容成分が行き届いているのか、しっとりとした状態です。

顔全体のマスクも好きですが、このように気になる部分にだけ使えるというのは便利ですね。

これなら毎晩でも使いたい!

このモニターレポートの商品はこちら

セルカンGFクレセントマスク

同じ商品のモニターレポート

自分では認めたくないけど、毎日鏡見てると、「あ、ここシミ出来た😭…」とか、「あ、ここシワ出来た…」と...

ヒト幹細胞×常在菌発酵液 バイオセルロース部分マスク ꒰ セルカンGFクレセントマスク ꒱ 1包2枚入...