キオクノTシャツ|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

キオクノTシャツ

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/04/27

今の時代って子供の思い出をいろんな形で残すことができるようになってきたけど、これはすごく嬉しいなって思いました。
是非ともオススメしたい!!
【キオクノTシャツ】のご紹介です。
これね、子供が描いたものをTシャツにデザインしてくれる商品なんですよ。
3歳の娘がそろそろ絵も描けるようになってきたので、頼んでみました。
注文の仕方はスマホ一個で簡単に出来ちゃいます。
子供が描いた絵をスマホでカシャっと撮影して、あとはホームページから画像を添付して注文するだけです。
デザインの公正確認などはメールでやりとりになります。
注文から作成までもとても早くて、1週間もかかってない気がするなぁ、すぐに届きました。
プレゼント仕様のラッピングもきちんとされており、贈り物にも良さそうです。
Lサイズで注文したので、女の子でもぶかっと可愛く着れる感じになっていました。
カラフルなデザインが大好きで、ファッションもカラフルにしたがる私の好みに仕上げてもらえて大満足です。
手違いがあってメールを数回やりとりしていたのですが、対応も早くとても親切で好感しかもてない!!素敵です、感謝してます。
親子コーデにしたり、兄妹で着せたり、また成長したら家族の絵を描いてもらいたいなーってワクワクしてます!!

このモニターレポートの商品はこちら

キオクノTシャツ

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁がありcaite様の『キオクノTシャツ』のモニターをさせていただきました。 子ども達が家や学...

子供の描いた絵を飾るのではなく、着るアート caiteのキオクノTシャツ 我が子の名画を着るキオク...

キオクノ(kiokuno)Tシャツは、我が子の名画を着る提案です。 子どもが描いた絵や落書きなど思い出をT...

この度、株式会社Sirusi様の 描くを楽しくするCaite『キオクノTシャツ』(@caite_create)を製作して頂き...