子どもの名画がセンス抜群のTシャツに変身!!|モニター accaさん

 

モニターレポート

子どもの名画がセンス抜群のTシャツに変身!!

accaさん (40代 / 女性)

 2021/04/23

子どもの描いた絵をTシャツのデザインにしてくれる「キオクノ(kiokuno)Tシャツ」を作っていただきました!!
子どもの感性で描く絵は面白い!!
我が家には4歳と6歳の息子がいますが、二人とも絵を描くのがとっても大好きです!
特に長男は恐竜の絵を描くのが大好きで、毎日恐竜の絵を描いています。
書き溜めている恐竜の絵がどんどん貯まっていくけれど、これがなかなかいい絵で(親はみんなそう思うと思いますが…(笑))この歳のこの時の感性でしか描けない絵を何か形に残したいと思っていました。

「キオクノTシャツ」は原画となる子どもの描いた絵をスマートフォンやカメラで撮影して入稿します。郵送で絵を送ったりしなくていいところが便利です!!
そしてこの原画を基にしてデザインしていただけるのですが、これがセンスがいい!!
私は長男が鉛筆で描いた恐竜の絵を入稿しました。
色のついていない鉛筆で描いただけの絵に、センスある配色のペインティングをしていただきました!!

ちなみに、希望すればTシャツを作成する直前にデザイン案の確認ができる「デザイン校正確認サービス」を利用できます。
デザイン案をメールでいただいたときに、画伯(長男)に画像を見せて確認したところ、「ここの色をこの色と一緒の色に変えてほしい」と結構こだわっていて、おもしろかったです。
校正にも迅速に対応していただき、校了からTシャツ作成、納品まであっという間でした!

私も楽しみでしたが、何より画伯(長男)が一番楽しみにしていて、届いたTシャツを見て満面の笑み!!
「これ、明日学校に着ていきたい!!」と大喜びでした!!
子どもの鉛筆で描いた絵がこんな素敵なTシャツになるなんてとても素敵!
子どもにとっても大人にとっても、特別な1枚になると思います!

ウエア素材は5種類から選択でき、半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、トレーナーなどがあります。
サイズも子ども~大人まであるので、親子でおそろいのTシャツも作れますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

キオクノTシャツ

同じ商品のモニターレポート

caiteさまに キオクのTシャツを作ってもらいました。 描いた絵をそのままステキにデザインしてく...

記念になる

 2021/04/21
なつおさん

1歳のお誕生日を最近迎えたので記念になればと作成していただきました。 まだお絵描きと言えるような作...

株式会社sirusiさんの Caite【キオクノTシャツ】 お試しさせていただきました\♡︎/ 毎年父の日って...

本人は自分の絵がTシャツになっちゃうなんて夢のようで嬉しそうでした(*^^*) 親はこどもがデザイナーに...