毎日の押印を楽しく♪自分の個性を出せる印鑑|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

毎日の押印を楽しく♪自分の個性を出せる印鑑

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/12/18

【シャチハタネーム9 ホワイトスタイル】は、ホワイトボディにカラフルなアクセントカラー、そして個性ある印グラフィーがマッチしたネーム印です。
印グラフィーデザインを合わせることで、名前をユニークなロゴのような自分だけのスタンプが作成できる商品です。

私は毎日、何度もハンコを押す機会があります。
娘の連絡帳や音読カード、宅急便の受け取り印など、印鑑を使用しない日はないぐらいです。
でもこれまでは、それらの押印には100均のシャチハタを使用していました。
あの真っ黒なボディの、何の特徴もないありふれた印鑑です。
自分で押しながら、面白みがないなぁと感じていました。

でも今回、こちらの印鑑を作る機会をいただき、ワクワクしながら印鑑のカラーや印字デザインを選ばせてもらいました。

様々な種類がある中、私のものはシャチハタネーム9ホワイトスタイルという商品です。
白のボディに、アクセントカラーを5色の中から選べます。
迷ったのですが、私は白が好きなので、白×白にしてみましたよ♪

個性的で魅力的なタイポグラフィ・デザイン印鑑“印グラフィー”は、7種類+1種類から選べます。
たくさんの種類があって悩んでしまいます。
私は柔らかいイメージのものにしたかったので、ポップな球体がモチーフの“バルーン印グラフィー”を選びました。
どのような感じになるのか、仕上がりが楽しみでした♪

実際に家に届いて、ワクワクしながら押してみたら、すごく個性があっていいなと思いました。想像以上に良かったです(笑)

お洒落なパッケージに入って届くので、これはプレゼントにも喜ばれそうだなぁと思いました。
印鑑は必需品ですから、何個あっても困りません(笑)
私も、玄関に置いておく用にもう1つ作ろうかなと思うほどです。

見た目もスタイリッシュで自分らしさも出せて、シャチハタなので使いやすいですよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

シャチハタネーム9 ホワイトスタイル

同じ商品のモニターレポート

お洒落すぎてキュン かわいすぎてキュン 機能的すぎてキュン ユニークだぁぁぁ? ˗ˏˋ  ? ˎˊ˗ 判子が...

おしゃれでスタイリッシュな印鑑が届きました。 デザインもタワー、ライン、バッジ、バルーン、ロール...

日々何気なく押している“印鑑”に注目。 日常にちょっとした“遊び”をもたらす、Sirusiのシャチハタを...