見た目も字体もおしゃれな印鑑|モニター 469makiさん

 

モニターレポート

見た目も字体もおしゃれな印鑑

469makiさん (30代 / 女性)

 2020/08/07

とってもオシャレな印鑑


印グラフィー シャチハタネーム9 ホワイトスタイル 

をモニターさせていただきました。
何がオシャレって良い意味で読めない。
私が選んだタワー型は細長く、迷ったディスク型は家紋のようなデザイン性の高いハンコです。
ちなみにタワー型の山口さんとか絶対読めない感じが好き!

書体の校正もでき、こちらの希望を伝えると瞬時に対応してくれて翌日にはさらに好みのデザインになっていてニヤニヤが止まりませんでした(笑)

毎日来る宅配便のおじさんも気付いてくれて
『おっおっ読めない』
と、リアクションしてくれたり職場の同僚たちに羨ましがられて嬉しいです。

見た目もホワイト一色にしたのでますます好みに!パッケージもオシャレですかさず子供に押されました…笑
パッケージもコーヒーでも入っていそうなおしゃれさなのでちょっと変わった結婚祝いにも良いかもしれません!
こんなにオシャレな見た目とハンコなので出しっぱなしでもインテリアみたいです。

個人的にハンコが必要な出来事があったのですがこんなオシャレな印鑑が可愛くて仕方ないので大事にしたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

シャチハタネーム9 ホワイトスタイル

同じ商品のモニターレポート

お気に入り!

 2020/07/31

シャチハタネーム9 ホワイトスタイルを使いました。 はんこ、印鑑。自分専用のものを持っていますか?...

おしゃれな印鑑印グラフィー 自分の印鑑をオシャレに! 私はバルーンタイプ ポップな球体がモチー...

ネーム印グラフィー シャチハタネーム9 ホワイトスタイル ¥5000(税込) なんと書いてるかわかりまし...