子供がニコニコしながら押しちゃう銀行印|モニター もぐちゃんままさん

 

モニターレポート

子供がニコニコしながら押しちゃう銀行印

もぐちゃんままさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

子供が書いた文字が印鑑になる
「sirusi 子供銀行印」

○印鑑(6色)
○印鑑ケース
○P+GDesignの通帳ケース
この3点セット。


3歳の息子でも出来たくらい作り方は簡単!

①ホームページの「子ども銀行印手書き用シート」をダウンロード
②シートに印鑑にしたい文字を書く
③②を写真で撮る
④③をメールで送る


まだ、毎回文字が上手に書けるわけではない息子。
同じ文字をいくつも書き、良さそうなものをハサミで切り取り、シートに貼った。

そのため、「書き直し!」等ならず
ママもストレスなく楽しくデザイン出来た。


また、メールで送信後デザインの確認ができるので、安心して楽しみに完成を待つことができた。



驚いたことは、出来上がった印鑑を見て、息子が想像以上に喜んでいた。

出来上がった印鑑を息子は嬉しそうに眺め、ニコニコしながら何回も押していた!


子供の文字の印鑑は、とても可愛いらしい。
印鑑の柔らかい色と合っている。



子供の”今”の手書き文字を残せるのはとても素敵だと感じた。
それが実際に使える印鑑であると、長く大切に出来るので尚更良い。

このモニターレポートの商品はこちら

子ども銀行印

同じ商品のモニターレポート

子どものお年玉やお小遣いなど 子供名義で銀行口座を持っている方、多いですよね!? " なんと! 子ど...

子供の成長は早いもので、いつのまにか字が書けるようになってるしどんどんできることが増えていきます...

ゆかちゃんさん

今回モニターをさせていただきまして 今日は末っ子ちゃんの通帳を作ってきました? 上3人は3番目を産ん...