スタイリッシュなオリジナルネーム印☆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

スタイリッシュなオリジナルネーム印☆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/03/23

株式会社sirusi様の『ネーム印グラフィー スラットG9』をモニターさせていただきました。
よく言われるシャチハタなのですが『ネーム印グラフィー スラットG9』は、
普通のシャチハタとはちょっと違います。

印グラフィーデザインが8種類ありその中の好みのデザインで自分の名前のオリジナルのネーム印が作れるのです。
どのデザインもスタイリッシュでとても素敵です。
私は、バッジデザインを選びました。
ちょっと普通の印鑑にはないオリジナル感があり、とても気に入っています。
ボディもシルバー、ピンク、ブルーの3色あり好みの色が選べます。
とてもコンパクトで軽いのでポンポン押しやすいです。

こんな素敵なネーム印を使っていたらオフィスでも大活躍だし目立っちゃいますね。
素敵な箱に入ってくるので就職祝いやプレゼントにもオススメです。
もちろん自分へのご褒美にもよいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

スタイリッシュなネーム印グラフィー スラットG9

同じ商品のモニターレポート

Mikoさん

ふと目についた、 こちらのネーム印グラフィ?✨  こちらの印鑑、 普通によく見かける文字帯では...

普段からスタイリッシュなものを見ると気分が上がるくらいスタイリッシュなものが大好きなんです。  ...

お仕事をしている人は勿論、日常生活に おいても日本の生活でネーム印は 切ってもきれないですよね。 ...