贈り物!個性で選べる!スタイリッシュな自分だけのシャチハタ|モニター はな花ゆうさん

 

モニターレポート

贈り物!個性で選べる!スタイリッシュな自分だけのシャチハタ

はな花ゆうさん (40代 / 女性)

 2020/01/23

仕事や近所の回覧板などに押すシャチハタは便利で必須アイテム。

銀行印や認印にオリジナルデザインはよくある話だけど、今回のシャチハタは自分好みえカスタマイズが可能です!!!
今年高校を卒業する息子へ贈りました。

素敵なギフトケースに入って到着しました。

届いた瞬間に息子が開封(笑) もう一度梱包して撮影しました。
それほど待ち遠しかった贈り物でした。

黒のシャチハタタイプは見かけますよね?スタイリッシュなホワイトタイプ、実はこれ以外にもメタリックボトルのデザインとかもありお色も5色からあります。これだけで自慢したくなる逸品。

子ども銀行印まで作れます!!お年玉貯金に最初の銀行の届印をこんな形で作れるとはすばらしい!

バルーン印グラフィーを選びました。息子もとても喜んでくれてあちらこちらにハンコを押していました。


思わず自慢したくなるシャチハタネーム9 !自分用にもう一つ欲しくなりました。お誕生日プレゼントや記念品にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

シャチハタネーム9 ホワイトスタイル

同じ商品のモニターレポート

自分らしいシルシをつくるための印鑑専門店〝Sirusi〟さまで 「シャチハタネーム9 ホワイトスタイル」...

使いやすさNo.1と言っても過言ではない 「シャチハタネーム」 日本中で愛用されてますよねー。 説明...

シャチハタネーム9 ホワイトスタイル 5000円(税込) シャチハタは、よく仕事場でも愛用してる...

お洒落な印鑑

 2019/12/25

皆さん印鑑はどんな物を使っていますか? 母が私が産まれたときに名前の入った 印鑑を作ってくれまし...