可愛いパッケージで届いたのでプレゼントにもおすすめです。|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

可愛いパッケージで届いたのでプレゼントにもおすすめです。

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

近代的なデザインと古代文字を掛け合わせて作られた印グラフィー。
こんな印鑑を見るのが初めてだったので、驚きました。

こんな奇抜なデザインで、本当に印鑑としての機能が果たせるのか…とも思いましたが、印鑑登録も銀行届出も出来るんですって。

そんな公式的に使えるなら、認印として使ってもなんの問題もありませんよね。
オシャレなので自分にしか分からない文字かもしれませんが、防犯としての効果も高そうです。
ちょっとやそっとじゃ、真似できないですもんね。

10年保証が付いているので、子ども用の通帳に使って、子どもが成人したら印鑑を変えるなり、そのまま譲るなりしても、素敵ですね。

使い方の自由度が高く、印鑑まで時代に合わせて変化するんだな〜と。
形も気に入っているので、もう一つ欲しいくらいです、

このモニターレポートの商品はこちら

印グラフィー

同じ商品のモニターレポート

んー?何なに?可愛いボックスに入った何か届いた。あっこれは・・・❥ 印鑑をデザインする“sirusi(シル...

Makimamaさん

印鑑をデザインするSirusi 『印グラフィー』 デザイン性がすごく高い ですよね~。 個性的でお洒落 ...

ryujunさん

こちら、印グラフィーって言いまして、新しい印鑑のカタチ。 デザインされた印鑑なんです。 名前、デ...