その場deスープ 野菜/和風|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

その場deスープ 野菜/和風

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/04/19

特定原材料28品目不使用のフリーズドライスープ!

賞味期限は3年と長期保存が可能なので日常食としてだけでなく災害用の備蓄としても使用できます。アレルギー28品不使用です。
1袋あたり約140mlのお湯(または水)を入れてすぐに食べることができます!
とても簡単で手軽に作れるところが良いですね。



袋を開けるとプラスチックの容器にフリーズドライされたスープが入っていました。

今回はお湯を入れていただきました。お水でもできるので災害時にはとても役に立ちそうですね!最近地震が多いので災害時に備えておくと安心できますよね。我が家も備えとしておいとこうと思います。

お湯を注いで10秒で食べられる即食性なので、忙しい朝や普段の食事のプラスワンとしても使えますよね。

■彩りほうれん草の野菜スープ
野菜ブイヨンと椎茸の奥深い旨味でしっかりとおいしい出汁が出ていておいしくいただけました!

パッケージの写真にある通り、ホウレンソウ、にんじん、きのこがたくさんゴロゴロ入っており噛み応えもありました。

■香る あおさの和風スープ
たっぷりあおさが入っていて磯の風味が感じられました!
ごぼうも入っておりシャキシャキ食感でお腹が満足しました!

気になった方は試してみてくださいね

このモニターレポートの商品はこちら

その場deスープ 野菜/和風

同じ商品のモニターレポート

子どもが生まれてから、 時間がなかなか取れなくて あと一品あればなぁと思う日がしょっちゅうありま...

株式会社エス・アイ・オー・ジャパン様の " その場deスープ " をお試しさせて頂きました👏 和風 → 香...

その場deスープを飲みました🌿 スープって意外と作るのに時間がかかったりしますよね? その場で簡単...

その場deスープ 飲んでみました~ なんと3年長期保存できる フリーズドライのスープです 2...

3年保存できて水でも作れる! 「その場deスープ」 お試しさせていただきました。 小さい子がいるので...

これ身体によくて美味しい~ 賞味期限3年です! ✅その場deスープ *ほうれん草の野菜スープ *あおさ...

簡単!

 2022/04/26

お湯を入れてすぐに出来る!!! とっても簡単! そして非常食としてもなので、お水でもOKなのがすごい! ...

その場deスープ 野菜/和風 栄養バランスが気になる方に、毎日を頑張るあなたにオススメしたい
”管理...