その場deスープ 野菜/和風|モニター SnOwさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
特定原材料28品目不使用のフリーズドライスープ!
賞味期限は3年と長期保存が可能なので日常食としてだけでなく災害用の備蓄としても使用できます。アレルギー28品不使用です。
1袋あたり約140mlのお湯(または水)を入れてすぐに食べることができます!
とても簡単で手軽に作れるところが良いですね。
袋を開けるとプラスチックの容器にフリーズドライされたスープが入っていました。
今回はお湯を入れていただきました。お水でもできるので災害時にはとても役に立ちそうですね!最近地震が多いので災害時に備えておくと安心できますよね。我が家も備えとしておいとこうと思います。
お湯を注いで10秒で食べられる即食性なので、忙しい朝や普段の食事のプラスワンとしても使えますよね。
■彩りほうれん草の野菜スープ
野菜ブイヨンと椎茸の奥深い旨味でしっかりとおいしい出汁が出ていておいしくいただけました!
パッケージの写真にある通り、ホウレンソウ、にんじん、きのこがたくさんゴロゴロ入っており噛み応えもありました。
■香る あおさの和風スープ
たっぷりあおさが入っていて磯の風味が感じられました!
ごぼうも入っておりシャキシャキ食感でお腹が満足しました!
気になった方は試してみてくださいね
このモニターレポートの商品はこちら
その場deスープ 野菜/和風
子どもが生まれてから、 時間がなかなか取れなくて あと一品あればなぁと思う日がしょっちゅうありま...