業界最長5年保存 スパイラル麺がソースと絡んで美味しい 水でもできる非常食パスタ|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

業界最長5年保存 スパイラル麺がソースと絡んで美味しい 水でもできる非常食パスタ

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/11/24

パスタがスパイラルだから、ソースがよくからんで美味しいです。
麺はベルギー製造ディュラムセモリナで、風味が強くて、弾力があって美味しかったです。
トマトソースの甘さがあって、小学生の娘も喜んで食べました。

非常食とは思わないほど、コーン粒も入っていて、トマトの色が鮮やかな色彩で、災害時には元気が出ると思います。

お湯はもちろん水でも作ることができます。
水でも20分でできるので、災害のときも重宝されますね。

軽くて携帯に便利です。登山やキャンプといったアウトドアでも重宝されると思います。

5年保存は業界最長の長さです。

価格は300円台と安価なので、とても素晴らしいと思いました。

他に、コーンクリーム、和風味もあるそうです。他の味も食べてみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

その場deパスタ トマト

同じ商品のモニターレポート

株式会社エス・アイ・オー・ジャパンさんの『その場deパスタ トマト』をお試しさせていただきました! ...

 最長5年保存出来る防災食 株式会社エス・アイ・オー・ジャパンの商品 その場deパスタ トマト味を...

おいしい!

 2021/12/08

その場deパスタ トマト ✨ 非常食を販売されている、エス・アイ・オー・ジャパンさんより。 お湯を注...

『その場deパスタ』 名前の通り、お水さえあればどこでも食べられるパスタです✨ちゃんと中にスプーン...

【その場de パスタ】🍝✨トマト🍅 いつでも・どこでも・簡単に 5年保存の即席パスタです 最近地震が...

お湯や水だけで出来る即席パスタ♪ ✩味は全3種類 トマト-素材の味そのまま- コーンクリーム-クリー...

  『その場deパスタ トマト味』を お試しさせて頂きました。    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...

その場 de パスタ ~トマト~ 賞味期限が5年の 長期保存可能な即席パスタ? *トマト *コーンクリー...