足首の締め付けから解放してくれるゴムなし靴下です。|モニター なつやんさん

 

モニターレポート

足首の締め付けから解放してくれるゴムなし靴下です。

なつやんさん (30代 / 女性)

 2021/07/05

こちらは、足口にゴム糸を使用していないレディース用のソックスです。
靴下職人さんが素材・機能・編み方・履き心地にこだわった、ゆったり靴下です。
肌の触れる内側は綿100%使用!
履き心地がよく、柔らかい素材でできているのでふんわりとしています。

足のむくみがでやすいので靴下を履くと足口のゴムの締め付けで赤くなったり、ゴムのところに汗が溜まったりするのですが、
こちらはなんと!足口がめちゃくちゃゆったりしているのでそんな悩みを解消してくれます。
もちろんゆったりしているからと言って歩いていて脱げたりしないので本当に優れものです!

ニオイの発生を抑制してくれる抗菌防臭加工を施されているので靴下のニオイを気にする必要なしです!
これからは靴や靴下の蒸れが気になる季節なので抗菌防臭加工はとても嬉しいです。

シンプルな無地の靴下なので普段着に合わせてもよし、仕事用の服に合わせても良さそうですね!

ラッピングもしてもらえるので、ギフトにもオススメですよ♪
カラーはローズ、ベージュ、杢グレー、ブラックの全4色のカラーバリエーションがあります。

このモニターレポートの商品はこちら

レディースソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

私は、口ゴムがしっかりしている靴下の締め付け感がすごく窮屈に感じてしまって、すぐ痒くなってしまっ...

履き心地最高

 2021/06/11

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  シンプル路線さま \  レディス ソックスをお試しさせてい...

『レディースソックス ゴムなし』お試しさせて頂きました✨ 編み方や仕様、素材にこだわってある表の...

以前から履き心地のよい靴下を探していたのでさっそくご紹介します! 肌の触れる内側は綿100%素材なの...