☆メンズソックス ゴムなし☆|モニター kumaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ゴムなしゆったり綿混メンズソックスの紹介です☆
こちらは、ゴム口が柔らかいゆったり綿混ソックスです。
高品質の日本製です。
主人に履いてもらって感想を聞いてみました!
ゴムによる締めつけがないので、すごく楽だそうです。
最初は、普段の靴下との差がありすぎて戸惑っていましたが、すぐに快適さを実感していました。
ゴムがないのでズレてくるんじゃないかと心配でしたが、一日履いてもズレることなくしっかり履けていました。
シンプルなので会社にも履いて行けるし、家で履いても楽なので便利だと言っていました。
今は在宅勤務も多く、座っての仕事がほとんどなので、足元がゆったりしているのは嬉しいですね。
このメンズソックスは、無地タイプなのでどんな服装でも合います。
また、ゴム口がゆったりとしているので履きやすく、また履かせやすいため年配の方から体の不自由な方まで着用しやすい構造となっています。
靴下の締めつけが苦手な人にもオススメです☆
このモニターレポートの商品はこちら
メンズソックス ゴムなし
靴下を履いてて “窮屈!”って思うことありませんか? 私はしょっちゅうあります(笑) 特に仕事中は...