乾燥に悩んでいる男子にオススメ!|モニター にゃーすけさん

 

モニターレポート

乾燥に悩んでいる男子にオススメ!

にゃーすけさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

寒くなってきて、身体の乾燥が気になる今日この頃…
身体が乾燥すると、肌が敏感になって服の化学繊維が結構かゆくなってしまうんですよね…。
わたしも、一緒に住んでいる彼も、ヒート◯ックとかかゆくなってしまって着られないんです?

そうなってくると、服で使われている素材が気になるんですよねー。

でもロンティーとかは気にするけど、一番下に着るパンツの素材ってあんまり気にしたことがありませんでした?

今回使わせてもらったのが、わたしのものではなく彼のもの!
オーガニックコットンを使用しているボクサーパンツです。

アメリカニューメキシコ農務省の認証機関で厳しい基準をクリアしている契約農場のオーガニックコットンを使用しているそうです。

アメリカは日本よりもそういうオーガニック的なものの認定が厳しいと聞いたことがあるので、なんだか安心できます。

なんとなく伸びが悪かったり、着心地が悪い感じがするのかなー?と思って彼に1日着せてみました。

なんの違和感もなく着れたということでした?

そして、いつもなんとなくかゆくなるウエストのゴム部分も、かゆくならなかったということなんです!

身生地でゴムを包んでいるからですね。

ただ、トイレ行くたびに、色にびっくりすると?
グレーにすればよかったなー?

このモニターレポートの商品はこちら

日本製 オーガニックコットン ローライズボクサーパンツ

同じ商品のモニターレポート

肌に優しい

 2020/12/21
たぬたぬさん

旦那が太ったせいか、今までの下着だとパンツのゴムの部分で肌荒れしたり、線ができてました。 皮膚...

はき心地にこだわって作られた、前閉じタイプのはき込み浅めですっきり履けるローライズタイプのボクサ...

日本製 オーガニックコットン ローライズボクサーパンツ♪ オーガニックコットン大好きです。 ロー...

男性用ですが前閉じなのでMサイズを女性の私が着用させていただきました 下着のすそのレースやボクサー...

日本製 オーガニックコットン ローライズボクサーパンツ 旦那さんにプレゼントしてみました♡ 昔か...

普段は普通の綿のパンツを使用していますが、オーガニックコットンは初めてです。 今回はMサイズを使...

下着ってどうしても締め付け感があったり、敏感な部分なので肌との相性が難しかったりします。 今回お...

いつもはお手頃な下着を買っていますが、改めて日本製のよさを感じた商品がコレ。 「グレー」「ブラウ...

夫の下着・・・ 可愛いのも好きだけど、シンプルなのもたまには履きたいといいます 基本的に、下...