日本製オーガニックコットンローライズボクサーパンツ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

日本製オーガニックコットンローライズボクサーパンツ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

日本製オーガニックコットンローライズボクサーパンツ

肌にやさしい下着をプレゼントするならこんなのがいいな。

これまで下着の素材について全く気にしたことが無い夫に履いてもらいました。

国産素材のベア天と呼ばれる綿が95%とポリウレタンが5%。

そう、つまりオーガニック初心者なんですがどういう反応するのか!?

単純にモデルになってほしいことを言って履いてもらいました。

こちらはカラーがブラウンで、サイズはLになります。

「ナチュラル感たっぷりって感じだねぇ」

「いつものやつと違ってやわらかいぞ!?」

「思ったより小さいか・・・??」

彼は普段ゆるっとしたものしか履いていないので、ピタッとするものは実は初めて。

(特に前)

こっちが見ていて照れるわ~

前部分にゆとりを持ったローライズ仕様です。

ちょっと見苦しかったので後ろのみの撮影となってしまいまして~すみません((笑

すべて縫われている前閉じタイプのため、それが慣れないと言っていました。

全体ののびが良くて締め付けられる感じが無く、なめらかな素材だからとても履きやすいとのことです。

カサカサ音のしないフィット感の良いものを使うと、クセになるみたいですね♪

オーガニック素材のため、目の細かいネットを使用たり、裏返しにしたり、環境に配慮した洗剤を使って洗うなどお手入れは慎重に行うと長持ちするみたいです。

有料になりますがリボンを付けたラッピングやメッセージを添えることも可能なので、本当に大切な方に贈るのがおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

日本製 オーガニックコットン ローライズボクサーパンツ

同じ商品のモニターレポート

アメリカニューメキシコ農務省の認証機関において厳しい基準をクリアしている契約農場のオーガニックコ...

「オーガニックコットン ローライズボクサーパンツ」を愛用させていただきました♪ 今まではトランク...

私の夫はお肌が敏感で 衣類の素材によっては、 お肌がシカシカして痒くなったり、 赤くなった...

cotosoraさん

シンプル路線さんで販売中の 農薬・化学肥料不使用で栽培した 日本製 オーガニックコットン  ロ...

台風10号が通り過ぎていきました。大きな台風でしたね。 家族を守るため、窓をふさいだり奮闘してくれ...

洗濯物で夫の下着を干していて、ふと 『いつも家族のために頑張って働いてくれている夫に履き心地の...

?ナチュラルスタイル Leaf Cube Organic (リーフキューブオーガニック) メンズローライズボクサー ◇...

最近3歳の息子のアトピー疑惑が発覚し、親からの遺伝の可能性もあることも発覚しました。 私はアレルギ...