お試し写真ような状態で届きましたm(__)m|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

お試し写真ような状態で届きましたm(__)m

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2021/10/15

防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、着色料などは一切使用しておりません。 3つの天然由来成分だけでつくりました。
これに関心があり応募\(^o^)/当選してお試ししました。

シルクリオ フローラ
シルクとナマコの天然成分でつくられた製品。
保護膜が傷んだ肌を優しく包み込み、 健康な肌が本来持っているバリア機能を回復してくれるとのこと。

長野県産の繭から最高純度の「フィブロイン」を抽出して使用
シルクフィブロインは、手術用の縫合糸や人工皮膚として使用されるほど生体親和性に非常に優れています。
そういえば、糸繰をされていた方のお肌はすべすべだったとか。

国産のナマコから抗カビ物質「ホロトキシン」を含んだエキスを抽出して使用

★★お肌のこだわりがたっぷり!使用してみると泡は優しい感じです。
顔はやさしく洗いあげてくれます。・・・・香りがやさしいのもイイ感じでした\(^o^)/

※シルクリオ フローラは、少量でも十分に濃密なシルクの泡がつくれます。

髪も洗ってみました。艶とふんわり感がでたように思いますm(__)m
自然派の方にはおすすめです!!


★★★モニター商品はスクワランオイルがなかったのですが、お試しの商品1200円はスクワランオイルも付くので是非!
今なら1200円でお試しができるそうですヨ!



そしてターンオーバーを繰り返すことで、傷んでいる皮脂膜(ひしまく)が回復し、健康な肌の状態に導きます。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

シルクリオ♪

 2021/12/08

✔︎シルクリオ フローラ \こんな人におすすめ/ 肌のカユミや敏感肌による肌の赤み、 ニキビ肌、マ...

ホロスリン製薬様の 〖シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット〗をモニターさせていただきました✨ ...

朝晩お風呂を入るし、日中も汗をかけばすぐ洗顔するのが日課なので、洗顔って何を使うかとても大事に考...