敏感肌の女性におススメ!シルクリオ フローラ|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

敏感肌の女性におススメ!シルクリオ フローラ

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/04/27

マスク生活が続いている今。
マスクで肌荒れがひどくなっています。
何をしても肌荒れする。
負のスパイラル・・・
これを何とかしたいと思って天然シルクの保湿石けん
「シルクリオフローラ」を試してみました。

粉をスパチュラですくって同封の泡立てネットで泡立てます。
少量の粉でやさしい泡が完成です。
泡立てネットが、普段使っている泡立てネットより2重になっているので
泡立ちがいいんですね。
きめの細かいやさしい泡でやさしくやさしく洗顔します。
この時、泡だけで洗顔するのがコツです。
敏感肌の私ですが、天然シルクの保湿石けんでやさしくやさしく洗えます。
泡パックをするとより効果的です。
洗い上りは、さっぱりしつつしっとりしています。
肌を触ると、スベスベ・・・これ気持ちいい。
潤いがしっかりあるんですね。
これびっくり!
ワントーン明るくなるような洗い上りに肌が喜んでいる!
敏感肌の私ですが、安心して毎日使っています。

注意点は、お風呂で洗顔する際は、スパチュラを濡らさないように気を付けてね。

シルクリオフローラの紹介を少し。
原材料の1つに長野県産の天然シルク成分「シルクフィブロイン」を使用。
手術用の縫合糸などにも使われていて皮膚との親和性が非常に高い成分なんですよ。
海のナマコから抽出した天然ナマコエキス配合。
防腐剤、保存料、香料、着色料の化学物質不使用。
だから、子供から大人まで安心して使える刺激の少ないやさしい石鹸なんですね。

大人ニキビ、肌荒れ、マスクニキビなどに悩んでいる方にオススメ。

スクワランオイルは、オイルなのにさらっとした付け心地です。
少量で十分保湿効果があります。
べたべたするオイルが苦手な私ですが、これなら脂性肌の私でも使えます。
うるおいはしっかりキープ。
さらにスクワランオイルは、入浴時の顔パックとして使うのも個人的にはおススメです。
お風呂上りの肌に潤いを感じられます。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

天然シルクの保湿石鹸! シルクって聞くだけでなんか良さそう〜って感じしますよね? 皮膚を外的...

シルクリオ フローラ 洗顔用お試し3点セット の紹介ですニコニコ お試しセットの中身は 粉末石けん...

きさらぎさん

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット試してみました。 天然シルク保湿石鹸 防腐剤、保存料な...

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセットの紹介です 乾燥肌なので、肌に優しい洗顔がしたいと思って...