高濃度のシリカ配合!南阿蘇の天然水シリカビヨンドリッチ♫|モニター Rioさん

 

モニターレポート

高濃度のシリカ配合!南阿蘇の天然水シリカビヨンドリッチ♫

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/08/23

シリカビヨンドリッチというお水を知っていますか?
私はシリカ(ケイ素)が好きで、シリカ配合のお水もいくつも試したことがあります。

このシリカビヨンドリッチは今まで飲んだ中で一番シリカ含有量が高かったです!
なんと1ℓに125㎎も入っているんです!

シリカはミネラルの一種で、美容健康にも良いと言われています。

HPの中では、
グルコサミンの合成促進
コラーゲン、ケラチンの生成を助ける
ビタミンDの働きを促進
カルシウムより骨を強くする
…と書いてあります。

個人的にはシリカ(ケイ素)はミトコンドリアを活性化してくれるとしんじているので、積極的に摂りたいと思っていました。
こんなにシリカが入っているお水は本当に貴重です(^^♪

というのもシリカは赤ちゃんの時からもともとあるものですが、段々失われていき40歳までには約半分に減ってしまうそうです。
なるべく意識して摂るに越したことはありませんね。

さてシリカビヨンドリッチはお水なので、そのまま冷やして飲んでもいいし、コーヒーやお茶を作ってもいいし、お米を炊くときに使ってもOK♬
化粧水代わりにミストにしても気持ちよさそうです。
私はちょっと贅沢にアロマディフューザーにも使用してみました。

このお水は名水の産地、熊本県の南阿蘇村から採水されている正真正銘日本のお水。
軟水なのでまろやかで柔らかいお水です。

携帯しやすいパウチタイプなので、汗をたくさんかくこの時期でも、手軽に持ち運べて帰る時はコンパクトにたたんで捨てられます。
私は電車通勤なので、職場に持って行っています。
ちゃんとキャップで閉められるのも便利♬
デザインもお洒落でお気に入りです♡(#^.^#)

このモニターレポートの商品はこちら

シリカビヨンド リッチ

同じ商品のモニターレポート

インスタでよく見ていたパウチタイプのシリカ水💙 美容に気を遣っている美しい方々が飲んでる印象です✨ ...

キレイの為に⁡ ⁡やってること...⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡私は毎日シリカ水を飲んでます。⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今回、ご縁を...

⁡ 最近インスタ等でもよく見かける「シリカ水」。 肌や髪のハリツヤに欠かせない働きをUPさせてくれる...

こんにちは バンビたんです! ルーシッド株式会社 シリカビヨンドリッチ お試ししてみました! ...

シリカビヨンド リッチ お試しさせて頂きました! シリカはアメリカでも注目されている成分 ✔グル...

コエタス様より当選しました、シリカビヨンドリッチ、お試しさせていただきました🌸ありがとうございます...

\\世界トップクラスのシリカ含有量  125mg/ℓ✨// シリカビヨンド リッチのご紹介です。 ✿︎@silicab...

・ ・ 🍃 "毎日のキレイシリカで始めませんか?" お疲れ様ですぅ♥️🚪ˎˊ˗ ホッとひと息𓍯 癒しの時...

シリカビヨンド リッチの紹介です 世界有数のカルデラ・阿蘇がつくった幾重にも重なる地層の中で、適...