食物繊維たっぷりの野菜スープ|モニター まるまるこさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった
食べるベジスープ(トマト、カボチャ、長芋ごぼう)についてのレビューです。
詳しくはこちら!
スープからお野菜が摂れるのはとても嬉しいです。
では早速レビューしていきましょう☺️
お味は3種、かぼちゃ味、トマト味、長いもとごぼう味。
パッケージがとてもおしゃれで
持ち歩きにもぴったり。
かぼちゃ味は、アマランサス入りで国産南瓜を使用おり、原材料にも拘って作られています。
トマト味も同様に国産トマトを使用。
こちらはチアシードが入っています。
長いもとごぼう味は、国産長芋を使用していて
キヌアが入っています。
それぞれ、国産食材やスーパーフードが含まれているので、女性に嬉しい仕様です。
パッケージの髪の裏には商品の
プチ情報がびっしりと書かれてあり
食べる前からワクワクさせてくれるような
仕掛けがたっぷり。
内容量はカップとパウチに入ったスープ
木製のスプーンです。
パウチのスープをカップに開けて
レンチンするだけでお野菜や食物繊維たっぷりのスープがいただけるのは手軽で嬉しすぎる。
カップの蓋には蒸気口が開けられるようになっている優れもの。
今回は、シンプルなパンと一緒に
朝食としていただきました。
トマト味はフレッシュなトマトのお味がとても美味しくて、かばちゃ味はとっても濃厚。
長いもとごぼう味は土の野菜のうまみを
たっぷりと感じるお味でした。
どれもとろっとしているスープなので
腹持ちが良く、洋風の味付けがとても美味しかったです😋
このモニターレポートの商品はこちら
食べるベジスープ(トマト、カボチャ、長芋ごぼう)
3つ並ぶととてもかわいい! デザインも凝っていますよね。 国産野菜×豆乳×雑穀×旨味(原木栽培 伊豆産)...