ニードルコスメ【バイオグロウ・ナインショット】|モニター みるくさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
育毛ケアがここまで進化したのかと驚いたアイテムがコレ。
ニードルコスメの頭皮版といったところでしょうか。
角質に直接注入することで美容液のみが角質深部へ留まる仕組みです。
長期的にアプローチしてくれそうで期待できるポイントですね。
使用方法は簡単で、髪を乾かした後に使います。
細いペンのような形状で、頭皮に当てワンクリック。これだけ!
頭皮に残った美容液はマッサージしてなじませるといいそうです。
針と聞くと痛くないか心配でしたが、0.2mmのミクロ針なのでストレスなく使えました。
シグナル因子が働かなくなった毛母細胞に働きかけるそうで、根本から立て直せそうな印象でした。
小ぶりスティックですが約400プッシュ分あり、毎日使っても1~2ヵ月くらい持ちそうな予感。
目安は1日2~3回の使用だそうです。
育毛界の期待の星☆今後の機能性UPやラインナップの充実など期待したいです。
このモニターレポートの商品はこちら

バイオグロウ・ナインショット




バイオグロウ・ナインショットは、 頭皮の美容液、ヘアエッセンスです。 今までもヘアエッセンスは...