親しみやすい香りと味🌱|モニター amamiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
合同会社シアワセカガクさまの『健康増進補助食品 "然ZEN"』です。
完全無添加で100%天然素材にこだわられています。
厳選された素材には特殊焙煎された玄米をまるごと、桑の葉、天日干しシイタケパウダー、海洋ミネラル、白キクラゲ、植物由来の水溶性ケイ素。
と、大切な天然ミネラルをバランスよく取り込めるよう絶妙に配合✨自然な力で穏やかにからだのミネラルバランスを整えてくれます。
健康増進補助食品”然ZEN”
150g ¥2,500(税込)
お試しさせていただきました☘️
見た感じは緑茶のような緑色で細かい粉末でした。1日5〜7g程度をお湯に溶かし飲んでいます。
椎茸が入っているのでお出しのような風味もありつつ玄米がとても引き立っていて、まるで玄米茶を飲んでいるかのようでした♡親しみやすい香りと味で美味しく飲みやすいです。飽きのこない味なので続けるにも嬉しいですね💞
こちらは温かいご飯やスープに混ぜたりとお料理にも使えます。
サラダのトッピングやダシを生かしたいメニューにも活用させていただき、健康に役立てたいと思います。
ありがとうございました😊
このモニターレポートの商品はこちら
健康増進補助食品”然ZEN”
早速飲みました。 野菜が苦手なので、 栄養バランスも気になっていて 手軽にミネラルバランス...