料理にも使えて便利!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

料理にも使えて便利!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/05/26

「健康増進補助食品 然~ZEN~」

粉末茶みたいな粉状で、お湯に溶かしてみると、緑色のお茶みたい。
飲んでみると、昆布茶みたいで美味しい!
だしにも使えそうなので、味噌汁や煮物やスープにも入れてみましたが、美味しい!!

私は毎日料理を作るし、基本和食が多いので、料理にだし代わりで使えるのは嬉しいです。

ご飯を炊くときに一緒に少し入れて炊くと、ほのかに香りと味がフワッとして美味しく炊けました。

こちらの商品は、薬やサプリメントではなく、本当に天然の素材の栄養素をバランスよく詰め込んだもの。

・特殊焙煎された玄米まるごと
・桑の葉
・天日干しシイタケのパウダー
・海洋ミナラル
・白キクラゲ
・植物由来の水溶性ケイ素
大切な天然ミネラルをバランスよく取り込めるように配合されています。

各種の天然素材はミネラル単体の摂取では得られない相乗効果を取り込むことができます。
まさしくナチュラルハーモニー効果です。

無添加で天然素材100%のミネラルが絶妙のバランスで配合されているから身体に無理なく優しく穏やかに吸収され、徐々に体の中が本来の自然の状態へと変わっていきます。

現代人は、具合が悪くなるとすぐに薬を飲むし、病院に行きます。でも、薬では健康にはなれません。また成分を凝縮したサプリメントも、あくまで補助です。

健康の原点は、自然の中で自然のものをバランスよく食べ、ストレスフリーな生活をし、運動し、よく寝て毎日笑って過ごすこと。

この然は、一度飲んだらすぐに効き目が実感できるという即効性のものでは決してありませんが、ゆっくりと、でも、確実に体質を改善し、人が本来もつ自己免疫力を高めてくれます。

人の身体に流れる血液が入れ替わるのには少なくとも1か月かかると言われています。
また血液から運ばれた栄養素で細胞が入れ替わるのにも数か月がかかわると言われています。
しかしそんな即効性のものには、常に副作用がつきものです。

然は天然成分100%です。
だから身体に優しく、穏やかに体質を改善してくれます。
でもその穏やかな作用がいいのです。
日常の食習慣の一環で飲み続けることにより、知らず知らずのうちに便通改善、腸内微生物の活性化、血流の向上、内臓機能の正常化、血圧調整等総合的に作用してからだのもっていた本来の自然治癒力を甦らせてくれます。
ナチュラルバランスを取り戻すことのできる特殊配合の補助食品です。

お茶代わりに、
スープや料理に入れてもOK。
ヨーグルトや牛乳に混ぜても。
クッキーやパウンドケーキに混ぜても美味しく食べられます。

身体の中から健康に!
人間は食べたもので身体は作られます。
毎日の習慣に取り入れてみてはどうでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

健康増進補助食品”然ZEN”

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

自然の素材のパワーで、 ☆穏やかに優しく体質を改善していくこと ☆自らの免疫力をあげること は...

【健康増進補助食品”然ZEN”】試してみました。 特徴としては、 天然由来の素材※100%で無添加。 ...

【使った商品】 シアワセカガク 健康増進補助食品”然ZEN” 【商品の特徴】 無添加で天然素材100%の...

いつまでも健康で元気でいたいですよね! こちらは、そんな願いを無理なく叶えてくれそうな商品です。 ...

無添加で天然素材100%だから安心! 無添加だからこそシンプルな成分で、日々摂取するのが難しい成分が...

特殊焙煎された玄米まるごと配合されているほか、 桑の葉、天日干しシイタケのパウダーなどをバランス...

然ZEN

 2022/04/25

健康増進補助食品”然ZEN”を取り入れはじめました🌿 健康増進補助食品”然ZEN”ってなに??って思います...