可愛い除菌スプレー|モニター まなさん

 

モニターレポート

可愛い除菌スプレー

まなさん (20代 / 女性)

 2021/02/05

コスプレイヤーさんなどオタク趣味の方をターゲットに作られた除菌スプレー、シュシュ704。
ボトルにはオリジナルキャラクターが描かれていてとっても可愛いです。
オタクの方だけではなく、お子さんがいる家庭でも可愛いデザインは良いと思う。
ノンアルコールなので、ぬいぐるみや洋服にも安心して使えるのもお子さんがいる家庭は嬉しいですよね。
食卓で使っても安心。
今はコロナがまた流行ってきてしまってるので、食前にもテーブル周りを除菌!
外出した際も車内やレストランのテーブルなど、コンパクトな除菌スプレーを持って歩いていると、気持ち的にも安心感がありますよね。
コスプレイヤーさんが手に取りやすい可愛いデザインが一般の方にも可愛くて手に取りやすいデザインにつながっていると思います。
キャラクターがデザインされていない通常のボトルも売ってるのでお好みに合わせて。こちらのメーカーさんはどの商品も安心安全の成分で作られているので、どれを使っても安心ですね。
除菌スプレーをお探しの方はチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

今は除菌剤や除菌スプレーが手軽に手に入るようになったのですが 今回は少し興味をそそられる除菌ミス...

コスプレ好きさんにおすすめの シュシュ704 除菌消臭しっかりしてくれて 安心安全に使えるスプレー...

手荒れや漂白作用に悩まされるのが、アルコール除菌。作用は期待できるんだけど…日常生活上不便な点もあ...