シュシュ704でコートや帽子にシュシュと感染予防!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

シュシュ704でコートや帽子にシュシュと感染予防!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/01/18


シュシュ704

消毒液とマスクは最近では必需品ですね。
帰宅したら、手洗いうがい、服を洗濯。

だけど、洗えないものもあって困ってました。
毎回クリーニングに出すわけにはいかないしね。?

シュシュ704は日本エヌ・ティー・ジェイが製造・販売している薬剤特許認定された除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト。

ノンアルコール且つ非塩素系だからお肌にも優しいため服の上からかけても安心・安全な一品です。

これ、すごく嬉しくないですか?
お肌に優しいから、私なら帽子につけても安心して被れるってことですよね??

私、帽子沢山持っていていつも菌を気にしていたら嬉しい。

洗うと形とか毛並みが変わってしまうから
助かります??(クリーニングはたまにね)

色々な検査を実施した結果、704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されています。

お部屋や車内、服、靴、ぬいぐるみや洗えないものに除菌・消臭・防カビ・抗菌ができてしまう万能ミストです??


緊急事態宣言もでて、毎日みんな頑張っているのでこんな可愛いパッケージに癒やされて欲しいなって思います?

私もそんな一人で、アニメが大好きだからこのパッケージの清良シュシュちゃんに癒やされまくってます(笑)

詰め替え式で、詰替え用のパッケージにもシュシュちゃんがいる♥️♥️

可愛い♡


私の流れとしては、手洗いうがいした後に
帽子、コートにシュシュとしてます。

コートも洗えないよね。電車に乗ってるとコートに菌がついているのでは?洗いたいなーってずっと思ってたので嬉しいな?

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『シュシュ704』を使ってみました〜? 『シュシュ704』は、元々は着るたび...

当選ありがとうございました?✨ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

シュシュ704

 2021/01/01

「シュシュ704」は除菌・消臭・防カビ・抗菌にも使える万能ミストです。 元々は、なかなか洗うことの...