この時期だからこそ!|モニター sakuraさん

 

モニターレポート

この時期だからこそ!

sakuraさん (60代 / 女性)

 2020/05/28

シュシュ704は薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・防菌ミストです。

肌に優しく服の上からかけても安心・安全。
しかも704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されています。
(名前の704はここからきてるんですね!)

部屋や車内、靴、ぬいぐるみなどの普段使いの他、洗濯することができないコスプレ衣装やウイッグなどに!
元々はコスプレーヤーさんがターゲットだそうですがコロナで大変な今大活躍してくれてます。

まず携帯用容器に移します。
不器用な私でもこぼさず入れることができました。

外出から帰ったら手作りマスクにシュシュが恒例になってます

アルコール系、次亜塩素酸素系のように揮発性がないので
乾きは遅いですが、気化しないので長期抗菌性があるそうです。

乾きが遅く気化しないが故に薬剤の膜(バリア)を作り菌類・ウイルスなどを
ブロックしてくれるそうです。すごいですね。

どこへ行ってもアルコール除菌剤を手にかけるよう書かれてあり
手が荒れる一方の中でこういう体に優しい商品に出会えて
ホッとしています。

なんと防カビ効果もあり、流し台シンク、生ごみ、トイレ、浴室・洗濯機にも使えるとのこと
ヌメリやカビの発生を防いでくれるのは嬉しいです!

コスプレイヤーさん向けの商品なのでパッケージが可愛いですね。
娘がコスプレ大好きなので帰省した時に持たせてあげようかなとも思っています。
それまで残ってれば(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

今回「シュシュ704」をお試しさせていただきました。かわいいアニメのシールがついていまして、本来はコ...

除菌・消臭・抗菌・防カビミスト、「シュシュ704」をお試ししました。写真は300mlの詰め替えパックとデ...

萌え系の除菌

 2020/05/28
SUT01311118さん

まずなんといっても第一印象はこのパッケージでした。萌え系な除菌スプレーなので効果とか効能は大丈夫...