かわいいのに威力はすごいスーパーヒロイン!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

かわいいのに威力はすごいスーパーヒロイン!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/05/26

皆さんにとってスーパーヒロインと言ったら誰ですか?
私の子供の頃のスーパーヒロインはキューティーハニーでしたw
あの変身シーンは子供心にかなりショッキングでしたね~ヽ(゜∀゜*)!

そんなショッキングと思えたシーンも今は当たり前。
逆に今は清楚なヒロインが人気なようです。ヾ( ̄∀ ̄*)萌え~

 今の私のスーパーヒロインは、とっても清楚な女の子。
清良シュシュちゃんです。
くりっと大きなお目目で色白、コスプレと除菌が趣味(笑)です。



シュシュはかわいいのにすごいパワーを持ってます。
除菌抗菌消臭のミラクルショットを放ちます!

シュシュ704は704種もの菌に対応する威力を持ち、
菌を包み込んで無力化します。

すごい威力なのに、人や自然には優しいです。
ノンアルコールで塩素系薬品も不使用なので、
手肌にも優しいです?

ノンアルコールには、手肌に優しい以外に
もう一つ別のメリットがあります。

揮発性がありすぐに乾くアルコールや
次亜塩素酸系は効果も一過性で一時的。
一方シュシュは揮発性がないため乾きが遅く、
つまり長くとどまるから、長時間抗菌力を発揮します!
耐性菌の出現も抑制します!



スプレーボトルに液剤を詰め替えて使います。
かわいいボトルでいつでもどこでも連れていけます。

3密避ける世の中ですが、大切なのは菌を移さない広めない事!
人に会うまえに洋服にもシュシュ♪
菌を殺すと同時に匂いのエチケットケアもできます♪

手肌に優しいので消毒薬として手に直接スプレーできます。
外出先で、手を洗えない時でもバッグに入れて歩けば安心です♪

マスクにも使えます。
私は免疫力が弱く、風邪もすぐにもらっちゃいます。
最近のコロナ騒動では怯えて暮らす日々です(ToT)
手作りマスクつけてますが、どれほどのフィルター力が
あるのか、正直不安です…(´・ω・`)

マスクの外側にシュシュッ♪
長時間とどまって、侵入しようとする菌たちを無毒化してくれます!
 見えないマスクをもう一枚かけた感じです♪



シュシュ704は防カビ、抗菌効果も期待できるので、
家電や流しのゴムパッキンにも有効です。
ただし漂白作用はないので、カビが生えたあとなら、
一度漂白剤や専用のカビ除去剤でキレイにしてから
シュシュすれば、効果長持ちします!

家でも外でもあらゆるところに使えて、
家族の健康と平和を守れます。
いつでもどこでもシュシュ704が一緒なら安心です♪

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

?コスプレイヤー?  私のような、ヲタやコスプレイヤーのために作られた 「シュシュ704」‼️❤️  ...

青鳥さん

今回の新型コロナウイルスの影響で届くまでに少々時間はかかりましたが、無事に届きました! 今回届...