肉汁の旨み|モニター ルカさん

 

モニターレポート

肉汁の旨み

ルカさん (20代 / 女性)

 2021/08/20

メディアでも紹介されたお店の餃子ということでワクワクしながら焼いていたのですが、とても綺麗に写真に写せました!!

にんにくを一切使用していない餃子を食べた事がないので、今回全く違った感覚でした。
贅沢に餡の半分以上を豚肉で作った餃子は、 豚の旨味が肉汁として溢れ、 味わい深いものでした。

こだわり抜いた豚肉にモチモチの生地がよく合い、もっと食べたくなりました。専用タレも付いているのですが、このタレも美味しいので、餃子の旨みを引き立てていたように感じます。結構餡を包み込む生地が分厚いので、食べ応えも満点です。ご飯とも絶対に合いますが、ピンで食べても美味しいので、ワインのつまみなどベストなように感じました。

1つ約45gの大ぶり餃子なのでかなり食べ応えがあります!気になった方は是非お取り寄せしてみてください!!

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

立吉餃子プレーン

同じ商品のモニターレポート

激戦区・渋谷で10年以上 愛されている♡ 立吉餃子?を頂きました! 2019年には 「食べログ 餃子 百名...

すごく大きくて食べごたえ たっぷりのとても美味しい 餃子です。 今回はプレーンを 食べてみまし...

ASAMIさん

渋谷で大人気の餃子専門店 立吉餃子さんから頂きました♥♥ ヒルナンデスとかメディアでも紹介されてい...

【立吉餃子 プレーン】 ヒルナンデスで“ワインと味わう餃子”として紹介された、取材殺到の人気専門店...