革の経年変化が楽しめる♡【馬蹄型】 牛ヌメ革 IDカードホルダー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

革の経年変化が楽しめる♡【馬蹄型】 牛ヌメ革 IDカードホルダー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

茶色でシンプルなIDカードホルダーです。
吊り金具は、幸運を呼ぶと言われる馬蹄型です。
ヨーロッパでは、扉に蹄鉄をぶらさげると、魔除けや幸運のお守りになると信じられています。
革の宝石と言われるコードバンの飾り革が、アクセントになっています。
サイズは、縦 128mm・横 70mm・厚さ 6mmです。
窓には透明度の高いラミネートフィルムが使用されていて、必要なカードがすぐに目で確認できます。
裏側は、名刺なども入れられます。
透明な窓から内側を見ると、「Show工房」のゴールドの刻印があり、綺麗です。
2枚カードが入るようになっています。
シルキータッチの牛ヌメ革使用です。
革の経年変化(エージング)を楽しめるので、大切に使っていこうと思います。
革製品の味わいを楽しんでいきたいです。
使えば使うほど、革がやわらかくなり、表面も艶々になっていくのが好きです。
しっくり馴染む革製品は、細かい傷が入ったりしますが、そのうちに目立たくなり、それも馴染んで、味が出てくるので、大好きです。
ヌメ革は、少しずつ色合いが渋く落ち着いてくるので、自分にしっくり合うものになっていく過程を見れるのも楽しいです。
愛着を持って、大切に使い続けていきたいです。
革の独特の香りもして、気持ちが落ち着いて癒されます。
手に持つたびに馴染むので、ワクワクします。
吊り金具に、お好みのストラップをつけることができます。
オリジナル感あふれるIDカードホルダーになります。
 

このモニターレポートの商品はこちら

【馬蹄型】 牛ヌメ革 IDカードホルダー

同じ商品のモニターレポート

牛ヌメ革のICカードホルダー♪ 手作り感がまんさいの牛ヌメ革で作られています。 馬蹄型がアクセントに...

主人がお仕事で昇進したお祝いに♡ SHOW工房さんの 馬蹄型 牛ヌメ革 IDカードホルダー をプレゼン...

革の裁断〜縫製まで全てハンドメイドで丁寧に作成された 幸運を呼ぶ馬蹄型吊り金具がアクセントのこだ...

IDカード を入れて使用したいけれど、意外と種類が少なくて、気に入ったものを見つけるのに苦労していま...

【馬蹄型】牛ヌメ革 IDカードホルダー 吊り金具は幸運を呼ぶと言われる馬蹄型・革の宝石と言われる...

10月前半は本当に付いてなかった私。。 どーでも良い雑談で、無駄にマウントされたり。。 謎の肌...

cotosoraさん

こちらを手にしてから 本当に幸運なことが訪れてきています♡ SHOW工房 さんの 【馬蹄型】本ヌメ革I...

総手縫で1つ1つ丁寧に作られており、アクセントに、幸運を呼ぶと言われる馬蹄型吊り金具を使用してある...

ヌメ革の手作りカードホルダー、すごく革のいい香りで、可愛らしいミニの蹄鉄がついていて、優しいベー...

【馬蹄型】 牛ヌメ革 IDカードホルダーをモニターさせていただきました✨ 10月1日からのキャッシュレ...

もう少しオシャレ感のあるカード入れに変えたいなぁと、 大分前から思っていましたので、 今日からこ...

色は茶色。 とてもシンプルなデザインです。 シンプルだからこそ、質の良さが映えます。 革はやさ...

これであなたも幸運になれる?! 高級感溢れる、牛ヌメ革 IDカードホルダー。 幸運を呼ぶと言われる馬...