新感覚で魅力的な顔を洗うジェル|モニター ココちさん
なちゅRe:(ナチュリ)の顔を洗うジェルを使用しました。
なんとこちら洗顔と保湿が1本でできるというシンプルながらも不思議なアイテムです。
使用方法を見ながら使用してみて、本当に説明通りジェルで洗ってジェルで潤すかなり新感覚の洗顔と保湿だなと思いました。
テクスチャーは無色透明で無臭。
まずは手にたっぷり垂らして優しくゆっくりと2.30秒ほどマッサージ洗顔をするのですが、とろみの凄さに驚きました。
とろみの凄さを例えるなら納豆を液体にしたような感じです(伝わるか不安)。
そして次に驚いたのは洗い流さずに濡れおしぼりで押さえ拭きをすること!
いつもいつも洗顔を洗面所でする度に不器用なのか肘まで水が垂れて床も濡れるんですが、押さえ拭きをすることでその不快感を感じずに済むんです!
押さえ拭きをした時点で肌がもうぷるんぷるんになります。
そのあと1.2適を肌に伸ばすのですが肌にぐんぐんと入り込み、べたついたりテカったりしないのに肌がしっかりと潤ってる感覚がします。
実際これで洗顔と保湿をした後にメイクをしても外に出たら乾燥してひび割れていたのがかなり防げていたので肌が潤っていた何よりの証拠かと!
なぜこの1本で顔が洗えて潤せるのか一緒についていた冊子を読んでみると、通常の洗顔ではどんなにすすいでも石鹸カスなど肌に負担になる成分が残りがち。でもこちらの製品で洗うことでアカや余分な角質を浮かして落としてくれ、おまけに保湿もしてくれ、肌に負担をかける成分を使用してないため肌トラブルも抑えられるとか。
またこのジェルの化粧水でマッサージをしていくことで毛穴の詰まりが取り除かれて徐々に自分の肌から皮脂が出てくるように!
こうなってくると表皮のコンディションが整ってきて肌の本来の機能を取り戻せすべすべなお肌になっていくそう!
説明を見るだけでとても魅力的です!
いつも夜はメイク落とし→洗顔→プレ美容液→化粧水→美容液(またはオイル)→乳液→クリーム→アイクリームと沢山使っているのですが、これを使えば夜はメイク落としとこのジェルだけで、朝は完全にジェルだけで済むと思えばかなり経済的にもお肌にも魅力的!!!!!化粧品に頼るのではなく自らの力を引き出してくれるアイテム!素敵です。
今使ってる色んなアイテムを使い切ったらメイク落とし以外はこれ一つにしてみようかな、と考えています。
このモニターレポートの商品はこちら
顔を洗うジェルの化粧水 お試し
使う方法がとても簡単です。 洗顔してから、たっぷり大さじ1杯以上手にとって、優しけマッサージし顔を...