ジェル洗顔で保湿?素肌に還るなちゅReシリーズ|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

ジェル洗顔で保湿?素肌に還るなちゅReシリーズ

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/05/07

暑くなったり肌寒くなったり気温変化・湿度変化が激しいこの季節…

肌の状態も不安定になりがちですが、スキンケアの基本はやっぱり保湿!

新感覚!「顔を洗うジェルの化粧水」をモニターさせてもらいました(^^)

【素肌に還るなちゅReシリーズ】
ジェルで洗ってジェルで潤うをコンセプトに作られた新感覚の洗顔化粧水!

自然・天然のものにこだわり、沖縄の自然から生まれた純水と海藻エキスとコラーゲンでできてます。
20年以上のロングセラーで長く愛されてきたこの製品!
全国にファンがたくさんいるんですよ(^^)

洗顔化粧水、化粧水、乳液とラインで揃っていますが、今回はこのアクアクリーナーをお試しさせてもらいました。

2回分のサンプルサイズで、お試し100円で注文できます!

わかりやすく丁寧に書かれているリーフレットが同封されていて、
スタッフさんの「いいものを届けたい!」という、熱い想いが伝わってきます。


とろーんとしたテクスチャー。通常のとろみ化粧水よりもっともっと粘度があります。
大事なのは使う量!1回分のマッサージ洗顔で使う目安は大さじ1杯分!

たっぷりのジェルを肌にのせ、ジェルを滑らせるようになじませてマッサージ。
とろみ(いい意味でもはやぬめり?)が指の滑りをよくするので、マッサージにありがちなマイナスポイント「摩擦」を起こさずに優しくケアできます。

蒸しタオルで拭き取りorぬるま湯ですすいでお終い!

いつもはツッパって早く化粧水しなきゃ!と慌てていた私ですが、顔を洗うジェルの化粧水で洗顔したあとはツッパリ感をほぼ感じず。
潤いを逃さずに洗ってくれることを実感しました!

相談薬局は利用したことがないのですが、こんなに保湿効果があるならライン使いしたくなりますね(^^)

【ママにもおススメ!】
小さい子がいるとお風呂後、ママは自分のことは後回しになっちゃいますよね。
顔を洗うジェルの化粧水で洗顔しとけば、子どものケアが終わってから自分の肌の手入れをするまでの間お肌のパリパリから逃れられます!

乾燥にお悩みの方にも、お肌が弱い方にも是非使ってみてほしいです!

このモニターレポートの商品はこちら

顔を洗うジェルの化粧水 お試し

同じ商品のモニターレポート

顔を洗うジェルって洗顔料?化粧水?美容液?と思いませんか? 肌の新陳代謝(ターンオーバー)を正常に保...

今回は「顔を洗うジェルの化粧水」を使ってみました。 初めて聞いたときに「化粧水で顔を洗う?!どう...

せりさん

なちゅり顔を洗うジェルをお試しさせて頂きました!界面活性剤や香料、着色料は不使用なのでお肌に優しい...

アラフォーに入ったところでお肌の衰えが気になり、何か良いスキンケアは無いかとさ模索中で、この理想...

聖天薬局のなちゅRe(ナチュリ)シリーズ「NO1.アクアクリーナー」です。 ジェルで顔が洗えて、化粧水...

化粧水で顔を洗ってしまう!? 大胆な発想に驚きました。 使い方は、 大さじ1杯程のジェルで顔を洗っ...

「顔を洗うジェルの化粧水 なちゅRe:」は、トロッとしたジェル化粧水で顔を洗うといった特長を持った化...

ナチュリ

 2019/05/17

ミニボトルで持ち運びにも便利!旅行先にも持っていき使いました!2本で四日分なのですぐなくなりました。...

  ♡____________________________________♡   顔を洗うジェルの化粧水 なちゅRe:(ナチュ...

化粧水で洗顔

 2019/05/16

聖天薬局のなちゅReシリーズ 顏を洗うジェルの化粧水、「NO1.アクアクリーナー」をお試しさせて頂きま...

とろっとしたジェルの化粧水で、顔を洗うという、他にはない特徴の化粧水です。 前身シリーズからだ...

暑くなったり涼しくなったり、気候が不安定な季節の変わり目。紫外線も強くなってきたし、お肌も何かと...

顔を洗うジェルの化粧水 お試しを使ってみました。 こちらの商品は、ジェルで洗って、ジェルで潤い...

本日モニターさせて頂いたのは[聖天薬局さんの顔を洗うジェルの化粧水]です♪ こちらの洗顔ジェルは、...

りありんさん

顔を洗うジェルをお試ししてみました(*^^*)❤こちらの商品の特徴は自然のもの、天然のものに拘ってありま...

お肌をジェルで洗って水で流すのかとはじめは思ったのですが、お肌にジェルをつけてくるくるとマッサー...