ワサビの効果に驚き!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

ワサビの効果に驚き!

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

今回は「ワサビスルフィニル®︎」をいただいてみました。


最近膝がズキズキ痛む…ということが頻繁に起きている私。

関節痛は昔からちょこちょこと現れていたのですが、頻繁に起こるようになってきました。

その上昔から慢性的な腰痛にも悩まされており、今もなおその痛みや不快感は継続中です。


まだ30代半ばに差し掛かったくらいなのに、関節痛は早いのではないかと不安に思う日々。

そんな中「ワサビスルフィニル®︎」を飲んでいくことになりました。



1日4粒。
一袋に120粒入っています。
1袋で約30日分です。

粒はさほど大きくなく、楕円形で少し柔らかい、光沢のあるカプセルです。

香りはほんの少し独特なニオイがしますが、抵抗はありません。


早速飲んでみましたが、味やニオイは全く気にならず、飲みやすい粒でこれなら長く続けられそうです♪


この「ワサビスルフィニル®︎」はワサビの素晴らしい成分がぎゅっと詰まっているサプリメントです。

ワサビに凄い効果があるのを知っていましたか?

ワサビスルフィニル®︎
ワサビフラボン™️
ワサビチオヘキシル®︎

この3つがキーです♪


ワサビの健康効果の正体は「ワサビスルフィニル®︎」。
摂取すると24時間以上も効果が持続するようなのですが、生のワサビにはごく僅かしか含まれていない貴重な成分なのだとか。

しかも充分な効果を得るために必要なワサビの摂取量は一日約5g!
食品添加物が多いチューブわさびでは健康効果を得るのは難しいのです。
だからといって生のワサビをすりおろして食べるなんて大変ですよね(汗)

なのでこうやってサプリメントなどを活用して効率よく効果的に摂るのが理想です。

金印の研究で発見されたワサビの機能性


・抗酸化作用
体のサビつきを防ぐアンチエイジング作用

・解毒作用
体の中の有害物質を排除する作用

・発がん抑制作用
ガン細胞の増殖や転移を抑える作用

・認知症予防作用
神経細胞の分化を誘導する作用

・育毛作用
ヒト毛乳頭細胞を活性化する作用

・抗炎症作用
関節の痛みを抑える作用

・美肌作用
肌の明るさ、シミ・ソバカスを改善する作用
肌の産生を促進する作用

・シワ改善作用
肌のシワを減らし目立ちにくくする作用

・花粉症症状緩和作用
花粉症などのアレルギー症状を緩和する作用

…などなど

こんなに多くもの効果が期待できるなんて本当に凄い!!

悩みであるふしぶしの痛みに関しては、ふしぶしの軟骨成分を破壊してしまう「活性酸素」の発生を抑える抗酸化作用があるんです。
更に炎症を悪化させる物質の生成を遺伝子レベルで抑制することも確認されているんです。
これはとても期待ができそう!


実際に飲み続けていますが、膝の痛み、腰の痛みは悪化することなく過ごせています。

そして美容の悩みが多い私。
吹き出物ができる頻度が減りました!
これはワサビスルフィニル®︎のお陰に違いありません!

健康だけでなく、美容などにも効果があるのは本当に嬉しいですね。

私の周りにも膝の痛みで悩む方がたくさんおられます。
そんな方々にとても気軽に勧めることのできるサプリメントだと感じました。

もちろん!なによりも、信頼できる企業だからこそ勧めることができます。

是非これからも続けて摂りたいと感じました。

是非同じようなお悩みがある方は一度試して欲しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメント 健康食品 (30日分:ソフトカプセル120粒入)

同じ商品のモニターレポート

わさびで有名な金印さんがつくった 「ワサビスルフィニル グルコサミン」 サプリメント。 目安は1...

こんにちは。 少し前まで夏なのにずーっと雨で梅雨が明けることを楽しみに楽しみに待っていましたが...

ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメントです。 グルコサミンが関節に良いことをご存知の方...

わたしは、30代の頃から膝が痛くて、一時期杖をついていたことがあります。 薬を飲みたくなくて、自...

年齢を重ねると、あちこち痛くなるし、膝が痛いと歩くのも辛い。節々も‥。 グルコサミンとコンドロイ...

●ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメント 健康食品 (30日分:ソフトカプセル120粒入)  1...

Axia777さん

ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメント 健康食品  わさびの老舗エキスパート、金印さん...

こちらのサプリは年齢を重ねた方向けの栄養成分がたくさん配合されており 特に足腰が弱ってきた方に効...

金印さんのこの「ワサビスルフィニル グルコサミン」を飲み始めて約20日たちます。1日4粒を目安にその...

夫婦でアラフォーに入ったところで、夫は三交代勤務での体の疲れ、私は家事育児の疲れがたまっているの...

いつまでも若々しく軽やかな毎日を送るために、軟骨成分とサポート成分を濃縮した、 ワサビスルフ...

「ワサビスルフィニル グルコサミン」というサプリメントをお試ししています。 グルコサミンは年齢と...

いつまでも若々しく軽やかな毎日を過ごしたい。 そう思う人ってたくさんいると思うんです。 若い頃は...

ワサビスルフィニルグルコサミン サプリメント健康食品(30日分:ソフトカプセル120粒入)をモニターさせ...

ワサビは抗酸化作用があり肌のアンチエイジングにいいと化粧品に取り入れられてるのは知っていましたが...

金印株式会社さんの「ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメント」を試用させていただきました。 ...

ワサビスルフィニル グルコサミン サプリメントを使用してみました。 こちらの商品は、ワサビスル...

立つ・歩く・座るのに不安がある人、階段の上り降りが辛い方などなど、いつまでも若々しく軽やかな毎日...

軟骨成分グルコサミン、 サメ由来のコンドロイチン ワサビスルフィニルにオリーブ葉摘出物に 軟骨サポー...

軟骨成分のグルコサミンやサメ由来のコイドロイチン オリーブ葉摘出物や軟骨サポートMSMにビタミンE...

ワサビスルフィニルグルコサミン ・ いつもお世話になっている チューブタイプのわさびでお...