サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/05/09


サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」ですが、同じようなテクスチャーで使い心地の乳液はめずらしくないのですが、他の違いはやっぱり配合成分。


配合成分をみてみると、天然由来の美容成分を贅沢に配合していることがわかります。

乳液はなんと20種類。

エラスチン、レシチン、コメヌカ油、アーチチョーク葉エキス、オタネニンジン根エキス、ゼニアオイ花エキスなど配合。

さらにクリア成分「アルブチン」をプラスして明るい肌へ導いてくれます。

またお肌を整える「加水分解ローヤルゼリータンパク」をプラスして、加齢やストレスに弱い肌を整えてくれます。


さてなかでもわさび葉から精製した美容素材「ワサビフラボン」というのが新鮮。

2018年7月に商品登録され、日本香品学会の定める抗シワ製品評価ガイドラインに基づき、抗シワ試験で効能評価試験済みです。


つまり、シワ改善作用があるということなんです。

40代半ばになれば、眼の回りや口元、さらにはおでこなど至るところにシワが出てきています。

とても魅力的な成分に感じます。


ゆるくてなめらかなテクスチャーの乳液でとても伸びがよく、肌なじみもバッチリ。

重たい感じではなく、軽めの使い心地なので、汗ばむ時期でも使いやすいと感じます。


現在使いはじめて2週間以上になります。

くすみがちの肌でメイクをしていても夕方くらいになるとどんよりしていた肌が少し明るさを取り戻しているような感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」

同じ商品のモニターレポート

前々から気になっていた『サンスルフィー美要』の乳液を使用中です♪ 『サンスルフィー美要』は、本わ...

KAORIさん

「サンスルフィー美要®︎」の製品には、食べる「わさび葉」から抽出した「ワサビフラボン」が配合されて...

サンスルフィー 美要「乳液」 お試しさせていただきました。 ワサビの化粧品なんて、 初めてです! ...

わさび葉の美肌力で年齢肌の悩みに寄り添う 頼れるエイジングケア乳液です。 今まで様々な エイジ...

毎日のスキンケアに乾燥肌の私は ローション後の乳液も欠かせません・・・ 天然のワサビの力でお...

サンスルフィーの美要化粧品の乳液を使ってみました。金印物産株式会社さんのスキンケアです。なんとワ...

お寿司に入っていると美味しいワサビ。大好きです♡ このワサビに美容効果があるなんて驚きですね! ワ...

わさびのトップメーカー金印から、乾燥による小じわ改善乳液がでたよ。:°ஐ♡* わさびと向き合って...