飲みやすく続けやすいスムージー|モニター konomiさん

 

モニターレポート

飲みやすく続けやすいスムージー

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/11/10

食育こーぼ様のうるおいスムージーをお試しさせていただきました。

こちらの商品は100種類の自然食品と、普段不足しがちな21種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にしたものです。

たくさんの成分が手軽に摂れるのはとても嬉しいですよね。

飲み方はとっても簡単で付属のスプーン1杯(10g)を水に溶かすだけです。

ダマになることもなくさっと溶けました。

さらっとしたドリンクで、さわやかなりんご味でとても飲みやすいです。

私は栄養が不足しがちな朝に飲むことにしました。

バタバタとしがちな朝でもすぐに作れて家事育児の合間に飲むだけなのでお手軽です。

うるおいスムージーには、脂肪燃焼、疲労回復、お肌の活性化、スタミナ維持、病気予防、運動能力向上、瞬発力アップ、老化予防、脳の活性化、UVケアといった様々な効能があるのも嬉しいですね。

1ヶ月間飲み続けてのレビューということですが、投稿期限1週間前に商品が届いたので…効果のレビューが出来ずすみません。

飲んで3日ですが、お通じは良くなったような気がします。

これからも飲み続けてみて様々な効果を実感できたら嬉しいです。

アレンジレシピも載っていたのでこちらもまた試しながら楽しんでみたいと思います。

商品についているQRコードを読み取ると、トレーニングも紹介されているので、一緒に行うのも良いですね。

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

ぺいぺいさん

うるおいスムージーのお試しを させていただきました!!😌❤️ 袋の中に入っているスプーンが ひと匙10...

カラダうるおう、チカラみなぎる、 新感覚スムージー✨ ***************** 食育こ~ぼ うるおいス...

こちらは自然食品と栄養素を 瞬間冷凍して粉末にした 新感覚のスムージーです✨ 200ccの水に10gを溶...

うるおい スムージー カラダ潤う、力みなぎる新感覚スムージー 💬朝晩、付属のスプーン1杯を200ml...