うるおいスムージー|モニター kappaさん

 

モニターレポート

うるおいスムージー

kappaさん (50代 / 女性)

 2022/09/09

100種類の自然食品と21種類の栄養素を瞬間冷却し粉末にした、後味もスッキリしたドリンクです。

主な栄養素は
◾️グルコース
◾️デキストリン
◾️クレアチン
◾️発酵黒にんにく
◾️クエン酸
◾️アスタキサンチン
◾️各種ビタミン
◾️各種自然食品
スポーツ選手をはじめ、お子さまや女性、お年寄りまで幅広く栄養をサポートしてくれます。

《特徴》
🔸不足しがちな栄養をお手軽に摂取できます。
🔸三大栄養素の代謝を補助します。
🔸自律神経のバランスを調整します。
🔸爽やかなりんご味だから身体に不可欠な水分補給もムリすることなく毎日続けることができます。

《飲み方》
⚫︎1回10gを200ccの水に溶かし、よくかき混ぜる。
☝️専用スプーン付き

《飲んでみた》
🔹爽やかなりんご味は飲みやすく、普通にジュース感覚でゴクゴク飲めます。
🔹10gあたり36.5kcalと低カロリーなので、ダイエット中の私には嬉しい限り。
🔹炭酸やミルクで割ったり、ブルーベリーソースを混ぜてみたり、色々味変を楽しめるところがいいですねー。

私は前述のとおりダイエット中なので、食事制限に伴う体力不足が気になっていたのですが、うるおいスムージーを飲みはじめてからヘトヘトになることが少なくなりました。また、お腹の調子が良くなって毎日快調に過ごすことができています。

また、外出する時はマイボトルに入れて水分補給。熱中症対策にも役立っています。

うるおいスムージーは、健康維持やスタミナUPしたい方必見❗️
ハリとうるおいが気になる方にもオススメです‼️

食育こーぼさんでは公式LINEで栄養の情報とトレーニング情報などを定期的にも配信しています。
是非チェックしてみて下さいねー👋

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

なみえさん

🍹うるおいスムージー🍹 カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージーです❣️ 100種類の自然...

カラダうるおう、チカラみなぎる、りんご味の新感覚スムージーを紹介します! 100種類の自然食品と、...

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- うるおいスムージー 400g 5,500円(税込) +:-:+:-:...