不足しがちな栄養を手軽に摂れる|モニター ななやさん

 

モニターレポート

不足しがちな栄養を手軽に摂れる

ななやさん (40代 / 女性)

 2022/06/10

食育こーぼさんの【うるおいスムージー】をお試しさせていただきました!

こちらの商品の主成分は、熱に弱く普段の食事で摂るのは難しい【酵素】です。

100種類の自然食品と、普段不足しがちな32種類の栄養素を瞬間冷凍したものが、粉末になっています!

袋を開けると、パフパフとした粉で、専用のスプーンが付いていました。ジッパーもついているので、便利です。

最初は、計量カップに水を入れて、粉を入れて、マドラーで混ぜましたが、これだとなかなか溶けませんでした。シェイカーで作るのがオススメです。
溶かす前の粉は、嗅いだことのない臭いがしますが、溶かすとリンゴ味で飲みやすいです。

特徴は、
・不足しがちな栄養を手軽に摂取できます。
・三大栄養素の代謝を補助します。
・自律神経のバランスを調整します。

美白効果、脂肪燃焼、運動機能維持、UVケア効果もあるようです。

約1ヶ月、続けて飲んでみました。
体調の変化としては、お腹の調子が良くなった気がします。体重は減らないけど、代謝が良くなった気がします。

公式LINEで、栄養の情報とトレーニング情報が定期的に配信されるので、スムージーを続けながら、運動も取り入れていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

🌻うるおいスムージー🌻 100種類の自然食品と、32種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にしたスムージー✨ ...