「うるおいスムージー」を試してみました♪|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

「うるおいスムージー」を試してみました♪

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2022/04/26

『うるおいスムージー』は、カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージー。

100種類の自然食品と、普段不足しがちな21種類の栄養素を瞬間冷凍にして、粉末にしたものです。
後味もスッキリしたドリンクです。
お子様から女性、お年寄りまで、幅広く栄養をサポート💪

【うるおいスムージーの特徴】
脂肪燃焼、疲労回復、お肌の活性化、スタミナ維持、病気予防、運動能力向上、瞬発力アップ、老化予防、脳の活性化やUVケアといった効能があります。
さわやかなリンゴ味なので、身体に不可欠な水分補給も無理をすることなく毎日続けることができます。
アスリートから一般の方まで、幅広い年齢層の方にご利用いただけます。

うるおいスムージーは、
●不足しがちな栄養をお手軽に摂取できます。
●三大栄養素の代謝を補助します。
●自律神経のバランスを調整します。


早速、試してみました。
飲み方は、1回10gを200ccの水に溶かし、よくかき混ぜるだけ🥤
混ぜたあとに、赤い粒が浮遊していますが、これは「アスタキサンチン」の成分であって、唐辛子などのような辛味成分ではないです🙆

結構、酸味はありますがサッパリとしたリンゴ🍎味なので、無理なく飲み続けることが出来そうです。

朝晩、1日2回飲み始め、1ヶ月くらいたちました。

最近、暖かくなってきたせいもあると思いますが、飲み始めて数日、代謝が良くなったのか、汗をかきやすくなった感じがします😅


株式会社食育こーぼ 様の公式LINEでは、栄養の情報とトレーニング情報などが定期的に配信されているようです。
「うるおいスムージー」と合わせて、ぜひお試し下さい☺👍


#コエタス
#PR
#うるおいスムージー
#新感覚スムージー
#脂肪燃焼
#疲労回復

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

ririさん

𓆸 食育こーぼ 【うるおいスムージー】 *⸜ お子様からお年寄りまで 幅広く栄養をサポート ⸝* 1...