毎日飲んでみました|モニター ここさん

 

モニターレポート

毎日飲んでみました

ここさん (40代 / 女性)

 2022/02/10

株式会社食育こーぼさんのうるおいスムージー。
こちらの商品は、100種類の自然食品と、普段の生活では不足しがちな21種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にしたスムージーのドリンクです。

さわやかなリンゴ味なので、無理をすることなく毎日続けることができます。

アスリートから一般人まで、幅広い年齢層の方におすすめとのことで、
私も運動や筋トレ、ストレッチが好きなので飲んでみました。

飲み方は、1回10g(スプーン1杯)を200ccの水に溶かし、よくかき混ぜるだけです。
シェイカーに入れて振ると混ぜやすいです。
飲むときに、赤色の粒が浮遊しているので、なんだこれは?と気になるかもしれませんが、
アスタキチンサンの成分ですので、心配はする必要はありませんね♪
粒は小さいので、粒感も気になりません。

朝晩2回、約1ヶ月飲み続けてみた感想としては、
運動前に飲むと代謝がアップするのか汗をかきやすくなるのが良いなと思いました。
LINEでお友達登録すると健康に関する配信やストレッチなどの動画を送ってくれるので、
その情報も参考になるのはとても良かったです♡

運動不足やダイエットしたいなと悩んでる人にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

うるおいスムージーは、 77種類の自然食品と、 普段不足しがちな21種類の栄養素を 瞬間冷凍して粉...

あーちゃんさん

食育こ~ぼの「うるおいスムージー」は 77種類の自然食品と普段不足しがちな 21種類の栄養素を瞬間冷...

株式会社 食育こーぼさんの ‘’うるおいスムージー‘’ 100種類の自然食品と普段不足しがちな 21種類...